検索結果:2,757 件
はじめまして。どなたか回答よろしくお願いします。現在生理後、生理前のちょうど中間です。最終月経が12月31日で、次回予定日が2月3日です。 行為したのが、12月31日(生理終わりかけ)、1月1日だったと思います。1月14日くらいから茶色おりものが出ていて、今日になって吐き気(嘔吐しました)、下痢の症状が出はじめました。 生理中でも妊娠することはあると聞きますが、まだ多少茶色い出血があっても妊娠する可能性はあるんですか? そして、いま私の身体に起きている症状は、ただの風邪とかなんでしょうか…? わかりにくい文章で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
質問よろしくお願いします。2月の21日に性行為をしました。中出しでした…。それも排卵日でした。不安になりアフターピルをもらいに産婦人科に行ったのですが72時間過ぎてたのです…。ケド飲まないよりましと思い、飲んだんですけどいまだに生理が来ません。生理予定日は3日〜6日で周期は28日〜30日です。検査薬を昨日したらすごく薄く線が見えました。おっぱいの張りもあり、先週から風邪もひいています。毎日が不安です。妊娠はしているのでしょうか?
1人の医師が回答
12日に中に出しました。 昨日(19日)から胃痛が治りません。 今日は痛みからか吐き気が ありました。 胃薬を飲みましたが 全く効果なしです。 20日の夜に熱を計ったら 37.0℃でした。 いつも生理前に、 胸が張るのですが、 今回のように胃痛がするのは 初めてです。 登録してるサイトによると、 6月の生理予定日は 25日となっていますが、 毎月1〜3日ズレます。 妊娠してる可能性はありますか? それともただの風邪でしょうか? ちなみに妊娠希望です。
2人の医師が回答
急に左下腹部が差し込むようなきつい痛みがあって立ってられなくなりました。1時間程で収まりましたが検査受けた方が良いのでしょうか?行くとすれば何科になりますか?又どういう病気が考えられますか?割と以前の痛みで判断はつくのですが初めての痛みです。今の体調は生理中で風邪が治りかけです。生理の痛みではなかったのです。 それとも今は大丈夫なのでこのままでも良いのでしょうか?メールだけではご判断され難いとは思います。 お忙しい所申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
彼と今月二回Hをしました。途中まで生で。1/9日(生理中)と1/16日にしました。 22日から、胸が張って、微熱もあります。どうも風邪をひいたようで熱はそのせいかもしれませんが。のどもいたいので。 生理は16〜12日までで、前々回は、1/25〜11日でしたが、その前が11/2〜9日と周期は安定しません。 今出てる症状は妊娠の可能性もありますよね?妊娠してる可能性が高いのでしょうか? ご返答お願い致します
27歳の未婚の女性ですが、多嚢胞性卵巣症候群の診断がおりています。2ヵ月以上生理がなく、4日前から37℃前後の微熱が続いています。風邪のような身体のだるさはありません。 また、熱が上がる直前まで鼻炎が酷く市販薬もあまり効きませんでしたが、熱が出て以降は症状は収まっています。ただ、鼻の中の不快な臭いは残っています。 生理前はいつも食欲が旺盛になりますが、2日前から食欲が旺盛になっています。
生理周期が26日で、10月21日〜26日まで生理があり排卵日予想が11月3日だったのですが、11月1日頃に風邪を引き熱っぽく、10月31日は36、26℃だった体温が11月1日には36、83℃になりました。 それ以降ずっと高温期が続いているのですが、そこが排卵日だったのでしょうか? 11月1日に中出ししたのですが妊娠している可能性ありますか?
生理予定日が昨日(19日)になるのですが、今日になっても生理がきません。 いつも28日(28日周期)ぴったりでくるのにこないので、不安です。 避妊はコンド—ムを使用してます。破れたり漏れたりという失敗はなく、中だし、膣外射精等は一切していません。 症状としては胸が張る、下腹部の張り、微熱(37,4度)があります。 おりものは少なく便秘もありません。 風邪やストレス等の原因も考えましたが、不安です。 回答のほどよろしくお願いします。
現在生理が遅れてます。妊娠の可能性はありません。 基本的には26〜28日で来てて、ただ2回前のときから周期が乱れており前々回が24日、前回は21日周期で来ました。 自律神経の乱れを指摘されることが3月くらいまでありました。 また、3月は風邪をひいたり薬(風邪薬)を内服してたりしたのでそれもあって乱れたかと思ってました。 今回来るはずの生理がどう来るかによって婦人科受診をと考えていました。 今回生理前の予兆として、いつも通りの28日周期と考えたときに見られる症状もありました。なので元の周期に戻るかなーと思い様子を見てますが、、現在32日。 生理前や生理中に口内炎ができやすいのですが、できてます。なので始まるとずっと思ってるのですが… おりものの状態としては透明でサラサラした感じです。綺麗な透明です。 なんとなく、おりものの感じ的にいつもの感覚なので始まりそうな気はしてるのですが… ここに書いた表現での判断とはなりますが、上記のようなおりものはどんな可能性(生理がこの先始まるのでは等)があると思いますか? もう少し様子を見て良いものでしょうか…? 周期の乱れが3回も続いたことがあまりないので生理がこないことが不安になりつつあります…
かなり妊娠希望43才です。昨年末の排卵日前後にチャレンジしました。生理予定日まであと5日くらいです。昨日から下腹部の張りがあったのですがエッチで中だししました。今朝から下腹部が張った感じで下腹部全体的に鈍い痛みがあります。去年二度流産経験があり、一応今朝から安静にしてます。出血なし。生理前の違和感なのか、もしかして妊娠(流産前?)なのか、風邪なのか(下痢なし)不安です。でもまだ生理5日前です。体温は36、86です。どーしたらよいのでしょうか。安静にしてたら大丈夫ですか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2757
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療