検索結果:2,956 件
9月9日から生理があり、21日に仲良ししました。一向に生理がこないので(普段は25〜28日周期です)10月11日に、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした。ちなみにまだ生理がきていません。妊娠の可能性は低いでしょうか?しくしくした下腹部痛や乳首痛はあります。
2人の医師が回答
今月4日に着床出血らしきピンクのおりものが出ました。 一応念のためにと本日、生理予定日1週間後タイプの妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。 排卵予定日は3月の27日ころで生理予定日は10日です。 性行為をしたのが3月24日と29日です。 今後陽性に変わる可能性はありますでしょうか? 陽性の可能性があるのであれば、なるべく重い物を持たないなど気をつけたいので。 ご回答の程よろしくお願いします。
性行為時は、きちんとコンドームを付け、終了後には必ずコンドームの口の部分を結んで、先が破れてないか確認をしてます。 今月、2,3回性行為あり終えた後も破れの確認しましたがコンドームの破れ、漏れもありません。 ですが、今月はまだ生理がないです。 予定日は1月22日なんですが…。 予定日当日から、使用出来る妊娠検査薬で22日の昨日、調べてみましたが【陰性】でした。 一週間待っても、生理が来なかったら再度、検査薬で調べてみるつもりですが…、ただの遅れでしょうか?
1人の医師が回答
返信よろしくお願い致します。 今月16日に生理が来る予定でしたが、まだ来ていません。今まで毎月生理は予定通り来ており、ずれても 4〜5日程度でした。 妊娠の可能性があるかと疑い、生理予定日から一週間後に市販の妊娠検査をしたのですが陰性でした。 生理前の胸の張りや、下腹部の張りもありません。 精神的に病んでいるということもないのですが…何か病気の疑いもあるのでしょうか?
生理予定日が毎月6日なのですが1週間なるのにきません。 いつも送れても2、3日です。 約1週間後から検査できる検査薬で12日にしましたが陰性でした。 いつもより体温がたかく、胃が常に気持ち悪くて、夜9時に寝てるのに昼間も眠気に襲われます。これは妊娠ですか?ストレスですか?よろしくおねがいします。
高温期3日目にプロゲデポー125を注射しましたが、生理がきません。 一昨日から基礎的は下がってます。 妊娠検査薬は陰性。 本日高温17日目 プロゲデポー打つと基礎体温が下がっても生理が遅れたり、来なかったりがあるのでしょうか? あまりにも生理が来ない場合は病院に行くべきだと思うのですが受診の目安を教えていただけますか? 不妊治療をはじめてから生理が遅れがちになり逆に妊娠出来るチャンスが減るのではないかと考えてしまいます。 今は人工受精の段階ですが3ヶ月前に人工受精で化学流産しました。 生理が2週間遅れても化学流産するのは正直驚いています。 よく妊娠検査薬を生理予定日前後に使用して化学流産が発覚したのは聞きますが私は妊娠検査薬はフライングしてませんし生理予定日から1週間たっていました。 その後生理予定日2週間後から生理開始になった感じです。 どこかおかしいのでしょうか??
妊娠検査薬は生理の予定1週間後から..とぃぅのゎ知っています。 今日は生理の予定日の3.4日前です。 昨日検査薬したら陰性でした。 まだ妊娠の可能性はありますか? 排卵日付近にしたのですが..妊娠の可能性はまだ十分にぁるのか..低いのか教えてください。 やはり..10日くらいたってから..もう一度検査薬を使ってみた方がぃぃのでしょうか?
月経周期が約30日で月経予定日が12月27日か28日でしたが、未だに生理がきません。 妊娠を疑い、1月3日に市販の妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。 4日の夕方ごろトイレへ行ってみると薄いピンク色の帯下が少量ありましたが、その後は何も無く、相変わらず生理はありません。腹部疼痛などはありません。 生理不順は今までほとんど無く、一度、精神的にショッキングなことがあったときに約2週間遅れた事はありましたが、それ以外、周期が乱れたことはありません。 何かの病気の可能性はありますか? 検査薬は月経予定日約1週間後から使用可能なものなので、妊娠の可能性はないとは思うのですが・・・ ちなみに、毎回月経予定日より約1週間前から胸が痛んだり張ったりして月経予定日間近になると頭痛がしたりお腹がきゅぅっと痛くなることがあり、あ、くるな、とわかります。今回はそういった徴候がなく、2日ほどまえからやや胸が張ってるくらいです。 なので、もしかしたら遅れてるだけで来るかもしれない、とは思うのですが、予定日より1週間経っても来ず、薄いピンク色の少量の帯下が気になります。 長くなりましたがご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いします。
36歳、生理周期は40日以上開くこともあり不順です。 4月に流産しております。 今回、基礎体温が排卵後にも上がらず、低いままです。 排卵検査薬では一応陽性はでたのでタイミングをとりましたが、体温も上がらない+生理予定日の1週間前から生理3日目のような量の大目の出血が5日間ありました。 前回の生理と今回の不正出血はいつもの 生理痛はありませんでした。 病院へかかろうと思っていますが、 生理を起こす薬などを飲んで一度リセットした方がいいのでしょうか? またタイミングから2週間たってから、検査して陰性なら、今回は陰性でしょうか? 生理を起こす薬をのんで、妊娠しても問題はありませんか?
いつもお世話になります。 妊娠検査薬の検出感度について質問です。 説明書通りに、概ね生理予定日、1週間後に妊娠検査薬をして陰性が出たのですが、生理が来ないので病院に行ったら、実は妊娠していました。 と行った話を聞いたことが、あります。 規定通りに妊娠検査薬→陰性 実際には、妊娠していた。 この場合、どの様な理由が考えられるのでしょうか。
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療