検索結果:4,372 件
(生理周期)30日 (前回の生理)2024/2/6〜2/12まで 生理予定日から1週間間経とうとしてますが、まだ生理が来ません。最終の性行為から3週間後だったら妊娠検査薬が反応するとのことでちょうど3週間たったため妊娠検査薬をした...
2人の医師が回答
今月14日が生理予定日でしたが、5日待っても来ず妊娠検査薬を使用した所、陽性反応がでました。現在36歳、3人子供がおりますが、年齢的にも染色体異常など心配もありますが、一番心配な事は妊娠が判るまで、毎日タバコ2箱、毎晩焼酎を3合程飲んでいた事です。
1人の医師が回答
生理が10日きていません。 周期は32日、前回の生理が4月25日です。 生理後に彼と3回仲良くしました。 妊娠検査薬は陰性でした。 日によって、子宮あたりが突っ張る感じだったり、気持ち悪かったり、足の付け根が痛いです。
こんにちは。前回生理日9月2日で10月6日頃生理予定日でしたが5日より下腹部痛があったため、予定日に市販の妊娠検査薬をしました。結果は陽性でしたが三日間、時々下腹部痛が起こり早めに産婦人科に行きました。尿検査では陽性になり、下腹部痛の原因は子宮がはれていたみたいです。
生理予定日から4日後に妊娠検査薬で陽性反応があったのですが、次の日眠れない程の重い腹痛と生理2日目以上の大量出血があり、たくさんの鮮やかな血とレバー状の血が3日間続き、4日目に急になくなりました。一週間後に検査薬をすると、陰性でした。
約3年前から甲状腺機能亢進症になって1日1回メルカゾールを2錠飲んでいるんですが、今月の生理が遅れていたので妊娠検査薬を生理予定日の5日後と8日後にやってみたら、2回とも陽性反応が出ました。妊娠の可能性は高いですか?
去年の10月〜11月にだいぶ生理が遅れていたので生理不順で婦人科を受診し、検査をしましたが問題なく、排卵はしているのでもうすぐ来ると思いますと言われました。 その後に通常通りの生理がきたので、病気ではないと思うのですが何か関係あるのでしょうか? 妊娠検査薬も試しましたが陰性でし...
手術後に生理予定日と言われていた6月29日に予定日から使える妊娠検査薬を使って陰性、 避妊失敗した日から3週間経ちましたので、7月12日に再び妊娠検査薬を使って陰性の判定が出ました。 こんな状況なのですが、 3点ご相談させて下さい。
生理予定日前に妊娠検査薬をしたら少し薄めの陽性でした。ぼちぼち生理予定日ですが今朝、検査をしたら陽性がさらに薄くなっていたので化学流産になるのかなと思っています。 2011年にも1度、化学流産に気付きました。
10人の医師が回答
今年初めて3月の予定日を過ぎても来ず、8日遅れたこともあり待っていましたが来ず、予定日から13日後の30日に妊娠検査薬を使用したところ、はっきりと陽性反応が出ました。 その後4月8日の夜、出血があり3日くらい生理みたいな出血が続き…最初の検査薬使用から1ケ月後の4月30日にまた検...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療