検索結果:2,247 件
一年前に、ひどい倦怠感の後に発熱し、陰部に潰瘍ができ潰瘍の痛みに耐えられず、近くの産婦人科を受診したところ、典型的なヘルペスだと診断させました。抗生剤と軟膏で治療し一週間くらいで症状もよくなり、現在まで再発をしていないのですが。 ...ヘルペス感染の原因のほとんどが性交渉で再発を...
1人の医師が回答
その前から痛い時、生理痛が激しい時はロキソニンを飲みすぎたせいで、腎臓の数値が戻らない。生理前後は必ず発熱する。 この頃は手も強ばったり、頭痛。何年か前から、原因のわからない咳で、血も吐いたり… びっくりするくらいの大きな口内炎ができたり。
3人の医師が回答
二ヶ月来ない事なんて当たり前。ひどい時は半年来ない事もあります。それと生理前後に限って体調を崩してしまいます。今まででは、発熱、溶連菌、胃腸炎、扁桃炎です。これは何が原因なのでしょうか?
生理中の体調についての質問です。 生理の初日から、寒気と発熱があります。いままでこんなことありませんでした。家族は半袖で暑いと言っていた日に私だけ、毛布を被り寝ていました。 生理痛もいつもひどいです。
2人の医師が回答
温湿布をしていますが治りません。 いつもと場所や痛みが違うので心配です。 背中の片側だけが痛むような病気はあるのでしょうか? 発熱や痺れなどの他の症状はありません。 よろしくお願いします。
生理前後や排卵日近くによく胸の張りがありますが、ここ2、3日ひどい肩こりと寒気とだるさで気持ち悪い時もあり食欲もやや低下しています。 発熱屋鼻水もなく生理痛のような感じですが生理終了後から1週間経っており、生理痛や妊娠の可能性はないような気もしますがこのような症状の原因が知りたい...
その時に検査しても、脳波、髄液、シャントの詰まりなど異常なし。ただ、脳圧だけは高かったようです。因みに、発熱もしてました。 その後、通院しながら片頭痛の可能性もあると診断されトリプタンとデパケを処方せれています。
6人の医師が回答
そして今回は生理後14日目(7/6)腕の内 足の内に30から40の赤疹が見られました。2日たった今日大分色は薄くなっています。 疲れているかもしれません。 痒み痛み発熱などもありません。 一つピロリ菌除去剤を1か月前に飲み終えてます。 薬疹なのでしょうか?それとも...
ミルクで育てているため産後3ヶ月ほどで生理が再開しましたが、毎回生理が始まる頃に重い風邪症状が出て困っています。 症状としては、38-39度の発熱/倦怠感/喉の痛み/咳(痰絡みの深いもの)/鼻水、くしゃみなどです。 生理頻度は1-1.5ヶ月...
生理前後に頭痛、発熱しました。 いつも通りの頭痛かと思いきや、膀胱炎からの腎盂腎炎になっていました。 確かに、いつもと違い、気持ち悪さやだるさ、腰の痛さがありました。 ところで、抗生物質を1日のみましたが、まだ、気持ち悪さがとれません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2247
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療