検索結果:10,000 件
こんにちは。 質問する分野がよくわからないので、ここで質問させていただきます。 今月、生理が来る予定日は、約20日〜24日の間くらいでした。 けど色々ありまして、今月は薬を飲んで生理を早くこさせました。13日に生理が始まり、5日ほどで終わりました。 このように、生理を薬で早く来させた場合、次の生理はいつぐらいにくるのでしょうか。ちなみに、わたしの生理周期は、約34日くらいです。
1人の医師が回答
1月10日に生理がきたのですが、予定日は20日だったので10日も早く生理がきました。そのせいか血の量がいつもより少なく、いつもは生理2日目までは腰が痛くなるのに痛みもありませんでした。(腹痛は普段からほとんどありません)その後1月27日位からまた出血があります。もともと生理不順だったのですが、最近はほとんど安定していました。ですが、たまに早く生理がきて、そういう時は出血が少なく次の生理も早めにきてしまうという事があります。今回の出血は何か病気なんでしょうか…??
10歳の女の子ですが、ワキ毛が生えてきました。 まだ、生理もきてないし、陰毛も生えていません。 年齢てきに 少し早い気がしますが、成長ホルモンの異常とかで ワキ毛だけ早く生えることがありますか? また、生理と陰毛は 普通どちらが早いのですか 教えてください。
2人の医師が回答
生理日をずらしたいため、今日病院へ行って来たのですが、ルナベルを処方されましたした 約2週間服用後、2、3日で生理がくるとのことです エコーで卵巣を見て卵の育ちも確認してもらっているのですが、本日、右の卵巣に11ミリの卵があるとのことでした そこで質問なんですが、ルナベルで早く生理をこさせるということは、その右の卵を早く排卵させ、生理を起こさせるということですか? 排卵しないと生理はこないですよね? それとも、排卵しないまま生理を早くこさせるのですか?
こんにちは。 生理の事なんですが、だいたい26〜30日周期で生理がきます。11月8日に生理がきてだいたい1週間で終わったんですが11月23日にまた生理がきました。約10日ほど早いです。いきなり寒くなったからかな?と思っているんですが…。45歳の母もだいたい私と同じくらいに生理がきているんですが、今回私につられたのか早く生理がきました。母も寒くなったからじゃない?なんて言っているんですが…。どうなんでしょうか…??
生理について、相談があります。先月の事なのですが、いつも生理不順で予定日より遅れ気味なのですが、先月は予定日より10日以上早く生理がきました。早く来るのも何か悪い事がありますか?初めての事なので心配です。
生理が今回3日間だけでした いつもより5日早く来ました 生理はいつも4日〜6日くらい で終わります。 避妊はしていません いつもよりすごく早くて 生理が来ても妊娠すると 聞いた事があります妊娠ですか?
前の月の生理開始日から、いつもは26日~30日で次の生理が来るのですが、今月は22日で来てしまい、早かったのでびっくりしました。 22日周期だったら、そんなに早くもないですか? 早い遅いは何日くらいを心配したらいいでしょうか?
5月24日、6月22日、7月20日と生理がきたのですが、月ごとに2日早く生理がきます。今月は、まだきてないのですが、生理日が早くなるのは、体調とかに関係あるのですか?宜しくお願いします。
毎月一週間ずつ、予定よりも生理が早くきます。何か病気なのでしょうか?続けて早くくるのは、初めてなので心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療