検索結果:6,530 件
今月の11日に彼と危険行為がありました。本当なら25日に来る予定の生理が18日に来てしまい、一週間早いんです。もしかしたら妊娠しちゃって着床出血しているのかもと思ったんですけど、普通に断続的に出血をしているし、量はいつもより少ない気もしますがちゃんと4日目突入してます。ただいつもなら私は生理はちゃんと定期的で、早まる事はないんですよね。これは生理なんでしょうか?それとも着床出血でしょうか?
1人の医師が回答
先々月の生理は17日、先月の生理は14日でした。今月7日に生理前特有の胸のはりがあり少し早いなと思いながらも過ごしていました。9日に少々血が出てしていました。昨日、本格的に大量に赤黒っぽい血がでて、ナプキンを何回も変えました。ただ、匂いがいつもと違ったのと夜には少量になり朝にはナプキンを変えなくても大丈夫なくらいになりました。やはり着床出血なのでしょうか?着床出血は最初、こんなに量が出るものですか?また着床出血じゃないとしたらなんなのでしょうか。彼とはコンドームを付けて何回か性行為をしました。 破れたりなどのハプニングは一度もありません。 回答よろしくお願いします
3人の医師が回答
着床出血の症状はおりものと日数以外は生理と同じようなものなのでしょうか?
生理予定日何日前に着床出血はあるんでしょうか?
先日着床出血後、普通の生理みたいのももあって検査薬もプラスになって病院に行ったらマイナスで内診をしたら赤ちゃんもいなく化学流産では無いかと医師から言われたのですが、着床出血してても化学流産になるのですか? 化学流産って授精したけど、着床しなかった事を言うんでは無いんですか?
妊娠を希望するものです。 生理予定日までまだ6日あるんですが、昨日から出血がありました。 普段、予定日より早くくる事ゎなく、いつもの生理ゎ、生理痛が酷く鎮痛剤を処方してもらってるのに、今の出血ゎ全く痛みゎありません。 また、普段の生理ならナプキンにつくのに、今の出血ゎ、トイレに行って拭いたら着くのにナプキンにゎつきません。 つかないから量が少ないのかと思ったら、トイレに座るとトイレの水の色が変わるくらい滴り落ちます・・・ これゎ生理なのか、不正出血なのか、着床出血なのか、わかりますか? また、産婦人科に行けば、生理なのか、不正出血なのか、着床出血なのかがわかるのでしょうか?
排卵痛や基礎体温から今高温期8日目だと思います ショーツに白いおりものに混ざって薄茶色のおりものがありました 着床出血にしては早すぎるのでしょうか? 三回妊娠したことがありますが一度だけ生理予定日前に同じようなのが出ました もし着床出血だとしたら着床出血がない方より流産しやすいのでしょうか? よろしくお願いします
5/16(2週間前)に彼女と初めて性行為をしたのですが、その時ゴムが無く、膣外射精をしてしまいました。 今日会った時はナプキンを付けていて、生理4日目と言っていました。 生理不順で1ヶ月以上生理が来てなかったみたいです。 私は男なので分からないですが生理と着床出血は間違えることはあるのでしょうか? 今は妊娠は望んでいないため、着床出血ではないかと心配になりました。 よろしくお願いします。
教えてください(涙)妊娠希望ではありません。最終月経が4/26。性行為を5/22〜25の間に避妊なし外だしで何度か行いました。月経は30日周期で生理にしては遅めの今日6/10に出血がありました。いつもの生理のようにお腹、腰に痛みがあります。血は少なめで、色は茶色っぽい感じで。生理だと安心なんですが、着床出血の心配があります。着床出血は生理と似ていますか??不安で仕方ないです。
ほんのちょっとだけ出血してました。先月半ばぐらいに生理が終わってからずっと中だししてましたが、着床出血でしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療