検索結果:1,880 件
トリキュラー28を初めて3シート目になります。3シート目の偽薬2つ目で排尿時にトイレットペーパーに血液が付着していました。偽薬3つ目の今日は消退出血が始まったんだと思いナプキンを一日中つけていましたが1日通しての量は10円玉くらいの大きさにピンクの液体が付着しているくらいでした。今までのシートの偽薬期間ではしっかりした血液が生理よりは少ないですが出ていたので妊娠しているのではないかと不安です。消退出血がこんなにも少なくなることはありますか?最後の性行為は11日前です。生ではしましたが中出しはしていません。2.3時間の遅れは度々ありましたがそれ以上の遅れや飲み忘れは今まで一度もありません。回答お願いします。
5人の医師が回答
彼女が諸般の事情によりフラジール腟錠を最近まで使っていました、使用終了後2〜3日後に生理が来る予定だったのですがいまだに来ません、元々周期は安定して正確な方なので生理の遅れが気になります。 性行為はフラジール膣錠を使用する前に避妊をして一回、薬の投与終了後に一回こちらも避妊しています、可能性としてはフラジール腟錠使用前のタイミングなのですが(2週間ほど前)、妊娠の可能性はありますでしょうか?また生理直前までフラジール腟錠を使用していたので副作用として生理が遅れる場合などがあるのでしょうか?
2人の医師が回答
私は3〜4ヶ月サイクルで生理になる日が変わります。 去年10月〜12月までは14日始まり→(約12日遅れ)→1月〜3月までは27日始まり……という感じだったんですが、ここ3ヶ月は毎月違う日で4月は生理こず、5月は2日から、6月はまだ来ていません。来る気配もありません。 ちなみに5月の生理は気持ち悪くなるくらい生理痛がひどかったです。 生理になったら毎回1週間前後でおわります。 妊娠してしまったかも?という不安もあり、検査薬を6日にやってみましたが陰性でした。(生理不順でいつやったらいいかわからなかったのでやるだけやってみました) 生理不順はほって置くと、将来妊娠しにくい体になってしまうとか、それが原因で病気になったりするんでしょうか? お返事待ってます。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
前回も生理の遅れについて質問しました。その後生理が来たのですが量が減らないような気がして少し心配です。 2日夜に茶色のが出てきて3日の午後あたりから出血が出始めましたが本日もまだ出血が少なくならない気がしてます。普段は2日目に量が多く3日目あたりから一気に減るため今回のようにあるのが少し心配です。現在タンポンは4〜6時間くらいで交換しておりタンポンには付くけどナプキンには付かないくらいの量です。これって普通ですか? 生理が遅れたりすると量が増えたり生理期間が長くなったりする事はありますか? 来ない時も不安でしたが来たらいつもと違う感じな為また不安に感じています。 アドバイスお願いします。
整理について、相談させてください。 先月の生理の量が、いつもの量より半分ほどでした。 いつもはナプキン一面に、血がびっしりつくのですが、真ん中に少しついている程度です。 5日程で終わり、そこは通常と変わりありません。 ちょうど子宮頸がんの検診があったので、生理のことも相談し内診してもらったのですが、異常なしということです。 そして今月は2週間前に生理がきて(予定日から2日遅れです)生理の量はいつも通りだったので安心していましたが、昨日また生理がきました。 ただの不正出血だと思ったのですが、量も生理並の多さです。 生理初日に生理痛等があるのですが、いつもより痛みは弱いものの生理痛もありました。 先月の生理の量が少なかったので、今月このようなことになっているのでしょうか。 出血が終わったら病院いこうかと思っているのですが、様子見でも大丈夫なのでしょうか。 よろしくお願い致します。
前回生理から、一週間遅れて生理が来ました。ずっと36.6037.00の高温期が二週間程続き、2日前急に36.24まで体温が下がった日の夜生理が始まりました生理痛は普段、初日にお腹が痛いだけなのですが、ロキソニンで抑えられます昨日も今日も今までにないダルさで、腰痛がひどく、吐気と頭痛があります今までに吐気や頭痛はなく、薬で治っていた症状が消えません。そして、生理が始まると決まって普段は低体温なのに、昨日36.44 今日36.60と低体温を示しません6日間遅れの生理だったので、妊娠を疑っていたのですが、妊娠していても生理が来る可能性はありますか?念のため生理終了したら、妊娠検査薬試した方がよろしいでしょうか 悩み事等があって、ストレスを感じていたので、精神的な影響で生理が遅れたみたいですが、ホルモンバランスが崩れると、基礎体温も乱れますでしょうか
生理の遅れで相談があります。 本日婦人科へいきましたが、先生の高圧的な態度とよくわからない回答に余計混乱しています。 月経ですが、 9月1日~6日 10月5日~9日とそれ以前も33~34日周期で遅れることもなくきていました。 先月は11月4日~9日と早まりました。 今月は先週からずっと、いつも生理開始の2日前からある腰の痛みがありますが、全く生理になりません。 性交は11月17日と12月2日にありました。 一応、検査薬では陰性でした。 本日、受診したところ「卵巣が21ミリ、もうすぐ排卵するのかな、わかんないや」とのドクターの回答。 こちらから、あと二週間くらいで生理ってことですか?との質問にも「そんなのわかんない」とのこと。 妊娠の可能性についても「わからない」と。全てわからないと言われ困惑しています。 どう解釈すればいいのでしょうか?
ずっと避妊してきましたが、つい最近解禁しました。 まだ自分の周期やタイミングについて勉強中です。 私の生理周期の平均は32日。 (だいたい最近は毎月2日遅れの傾向があり、33〜34周期になりつつあります) 前回の生理開始日が10/14(日) 10/29(月)の夜に、ほんのり茶色が混じったような薄黄色いドロっとしたおりものがありました。 翌日10/30、10/31も量が多めでした。 仲良しした日は10/29夜と11/2の夜の2回のみです。 なかなか夜の夫婦生活を持つタイミングがないので、今回は2回のみでした。 やはり、排卵期にこれくらいのペースでは確立は低いんでしょうか?
自分の事で恐縮なのですが、生理痛だと思うのですが一昨日から少量の出血が続いています。時期的には遅くなった生理(10日遅れくらい)です。 ここ最近で気になる点が2点あります。 1.生理?になった際にいつもの生理痛とは異なる、いわゆる子宮収縮のような痛みではなく子宮にしては鼠径部よりの部位が収縮したような痛みが続いています。帝王切開産後4ヶ月過ぎで、子供は早産で入院中のため生理の再開は早く、2ヶ月目以降順調でした。 2.ここ1~2ヶ月ほど子供が亡くなる事についての話し合いなどが進んでおり、ストレスが知らずのうちに溜まっていたのかもしれませんが、ストレスなどは関係しやすいのでしょうか。 3.1月13~15日、24日頃に不正出血2回ありましたがこれも何か関係していると考えるのが妥当でしょうか。 ちなみに妊娠検査薬2回(生理予定日から3日後と8日後)それぞれ陰性でした。
3人の医師が回答
こちらのサイトに登録して 約1年間、生理開始日をカレンダーに記入しています。 先月の生理はいつもより少し早めの23日に来ました。今月の生理予定日が25日になってたのですが先月の生理開始日から考えると今5日くらい遅れています。 ちなみにコンドームなしの外だしで何回かしてしまっています。今日寝不足ながら検査薬をやってみたのですが陰性でした。ですがここ2日間くらいトイレが近いので不安です。吐き気や眠気や胸の張りなどはありません。食欲もいつもと変わらずあります。ただ今月風邪気味で風邪薬を何回か飲みました。そうゆうことは生理の遅れに関係したりしているのでしょうか?陰性とゆうことは今現在は妊娠していないととらえてよろしいのでしょうか?長々とすみません(>_<)お返事待ってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1880
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療