目の充血 子供に該当するQ&A

検索結果:4,002 件

4ヶ月の子供です

先週上の子6歳がアデノにかかりようやく完治しました若干目が充血してますが完治しました。ところが2日後に4ヶ月の子が初めてのお熱(37度〜38度6位)で病院へ行ったら 突発性の可能性か風邪か・・との事でした。喉は赤いみたいです。咳や鼻水等はありませんしミルクは普段220ですが熱が出てからは150くらい飲みます。嘔吐はありません。 昨夜から下痢はあります。今は熱が37度台になったり平熱に戻ったりの繰り返しで 当初より今日で4日目です。 病院ではシロップ(橙色)をもらい飲ませています、(4日分) 湿疹は当初より首や顔や腕や腹に赤いプツプツが出ていました。 汗疹を見たことが無いので汗疹なのかの判断がわかりません。(上の突発の時の事を 忘れてしまったので) 昨夜も急に火がついた様に泣き出して、抱いてトントンしていたら泣きやみました。 さっきも急に泣き出して・・・ただ泣いてる時は案外平熱だったりします 首の後ろが私の腕に当たると熱く無いのでわかります。 今日は右目が充血しています、まさか上のが感染したんでしょうか 再度 明日診察行ったほうがいいのでしょうか 又別の病気なんでしょうか  心配です 普段あんまり大きな声で泣かない子なんで・・・

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)