検索結果:10,000 件
7/29日の夜に彼氏とコンドームありで騎乗位で性行為をしました。射精後抜く時に、膣にコンドームが張り付いていて、それに気づかず、2人とも眠ってしまいました。朝、彼氏にコンドーム捨てた覚えがないと言われ、膣を見ると(コンドームは彼氏に取ってもらったのですが)コンドームが半分くらい出ている状態で、中には精液があり漏れてる様子もなかったのことです。 排卵日予定は7/26で、生理は7/12に来ています。 妊娠の可能性はどのくらいありますか? 病院に行くか来月の生理が来るまで待つか悩んでいます。
3人の医師が回答
1週間前に彼氏と性行為をしました。コンドームをして挿入したのですが、抜く時にコンドームが外れてしまい、周りを見たのですが見当たらず、膣の中も探してみたのですが見当たりませんでした。そして1週間経った今日外れてしまったコンドームが膣から出てきました。 彼氏と性行為をする時はコンドームを付けて毎回外出しするようにしているのですが、この場合妊娠の可能性などはありますでしょうか、、外出ししているので精子はコンドームに入っていないと思うのですが我慢汁などが付着して妊娠 などの可能性が無いか不安です(;;)
4人の医師が回答
膣の入口の少し中(おそらく肛門側)に、まん丸いクリクリしたものが触れました。 つまんでみると小豆大くらいの大きさで、硬さは普通(カチカチに硬くもなくフニフニに柔らかくもなく)に弾力のある感じです。 また動かしてみるとグリグリ動きました。 これはいったい何が考えられるでしょうか? 2~3か月後に子宮頸がんの検診を受ける予定なのですが、その時診てもらおうとは思っていますがそれまで放置しても大丈夫でしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。
気付いたのは2年くらい前で2年前に病院に行ったら脂肪腫と言われて潰れてなくなったような気がしてたんですがしばらくして何気に触ったらΩみたいな感じで出ていてつまんでみたらコリンとなって真ん中は窪んでいる感じです。先日婦人科で診てもらったんですが腫瘍とか悪いものには見えないから様子みて大丈夫と言われてがん検査も異常なしだったんですがなんなのかがわからず不安です。
1人の医師が回答
右恥骨の奥のほうに違和感が何年も前からあり、指を入れて突き当たりくらいにシコリみたいのがありました。 3年前の出産後から生理後から10日位で茶色い織物がでたりすることから婦人科で検査した所異常なしでした。 先ほど右腹部や足の付けねに違和感があり、何気なくシコリのあたりを触れてみたら、今までと違って固くて突起物みたくでてきていました。 何か大変な病気でしょうか? 今まで、婦人科に行っても場所が場所なのでシコリの話しはせず痛みだけで受診してましたが、話した方がいいですか? 話さないと診察では気づいてもらえないですか? よろしくお願いします。
以前性病の検査でカンジダとクラミジアが陽性でした。薬を処方されて、再検査でカンジダは陰性でした。クラミジアは結果待ちです。ただ、少し気になって膣に指を入れたら湯葉みたいな物が指に付いたんですが、これはまだ性病が治ってないんでしょうか? 正常な膣の状態がわからないのでどういった状態が普通なのかがわかりません。
なんかの病気ですかね? 膣の中でも両サイドです。
毎回セックスで挿入すると痛みがあります。彼氏もそれなりに前戯はしてくれていると思うし、濡れてると思うのですが痛いです。 昨日はいつもよりも長めに挿入して動いたせいか、翌日になった今日でも中のヒリつきが治りません。 これはしばらく経てば良くなるのでしょうか?? 毎回セックスで挿入すると痛いのが最近苦痛です。 今の彼氏以外あまり経験もなく10年近くしていなかったせいもあるのか、痛いです。彼氏いわく、体も小さいので元々の膣も狭いから痛いのではないかと言われます。 回数を重ねていけば痛みは軽減するのでしょうか??
カンジダ膣炎が再発し、マイコスポールを塗って治りました。薬を塗りきってくださいと言われ、朝塗って、夜セックスしたら相手の性器に白いものがベッタリ付いていて驚きました。これは薬が膣の中まで入ってしまったということでしょうか?! それともまた再発したおりものなのでしょうか? 夫にイヤな思いをさせたくないのですが、薬だとしたらいつまで中に残っていますか? 受診して中をきれいにしてもらうこととかできますか? 市販の物を使っても問題ないでしょうか? 悩んでいるので宜しくお願いします!
膣の中にコリコリする腫れ物みたいのができてることに今日気づきました。すごく大きいです。お尻側にあって、触っても痛くないのですがこれって悪いものでしょうか? 今、膣炎の治療中でエルシドとクロマイを膣に入れて軟膏のクロトリマゾールを塗っているのですがこの腫れ物と関係あるのでしょうか? 一昨日に薬を入れたときには腫れてはなく、急にできたのですごく不安です。 膣炎のお薬を使い切ったら病院に行くつもりでしたが、腫れ物が気になって怖いので明日にでも病院に行くか迷っています。 回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療