1回のタイミング妊娠に該当するQ&A

検索結果:3,229 件

着床確認って…

はじめまして。私は去年の10月から不妊治療をしています。タイミング治療で今回で3回目です。生理の周期は不規則です…今回は、11月15日に生理があり(ドオルトンで起こし)排卵誘発剤を打って内診をしてもらいタイミングを教えてもらい、一応12月29日に仲良しをし、次の日に一回、その36時間後にもう一度注射(名前がわかりません(泣))をして、1月2日からやっと体温があがりました。(1月1日にも性行為有り)ここでお聞きしたいのは、今日で高温期8日目で一応1月13日に、妊娠確認をする事になったのですが。やはり13日くらいにならないとわかりませんか?気になって、7日に自分で調べてみたら陰性でした…。当たり前でしょうか?それと、排卵はしたみたいなんですが、受精と着床というのは、妊娠をしたと確認がとれる以外ではわからないのでしょうか?今内膜は10ミリちょっとみたいです。この厚さで十分着床はしますか?もし着床していない場合は内膜は薄くなってから剥がれ落ちるのですか?もし今回妊娠していなければ、だいたい何日くらいに生理があると考えればよいでしょうか?3日前に乳首にかなりの痛みがあり、今は治まってます。生理の兆候なのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)