検索結果:3,782 件
昨日より副鼻腔炎の治療でクラリスロマイシン、カルボシステイン、ビラノアを処方され飲んでいます。 クラリスロマイシンとビラノアは以前飲んだことがあり、その際は副作用のようなものはありませんでしたが、カルボシステインを飲んだからか、今朝からガスが多く出ます。
3人の医師が回答
1ヶ月弱前にクラミジアと淋病は検査し陰性でした。カンジダも陰性です。 皮膚科では皮膚掻痒症とのことで、ビラノア錠とアズノール軟膏を処方して貰っています。なので効いていて痒くない時もありますが、薬の効果が切れてきた時に痒いです。 ...おりものや悪臭はありませんが、外陰部が痒い時...
1人の医師が回答
元々花粉症やハウスだうすとアレルギーがあり、春と秋には毎日アレグラを飲んでいましたが、コロナ感染以降ほぼ毎日症状が出るようになり、アレグラも効かなくなり、ビラノアを処方してもらっています。 大体決まって明け方に酷くなり眠れなくなるのが嫌なので、ほぼ毎日ビラノアを...
11人の医師が回答
開放隅角緑内障を点眼薬で治療中ですが、今般アレルギー鼻炎のためビラノア錠20mgが処方されました。緑内障、眼圧に影響はありますか
4人の医師が回答
花粉症なのですが 一年前に処方して頂いた錠剤が あるのですが 飲んでも問題ないでしょうか? レボセチリジン塩酸錠5mgか ビラノア20mg
9人の医師が回答
花粉症で病院に行き、ビラノアを処方されました。鼻水、くしゃみは出ることが無くなったのですが、その代わりに鼻づまりや後鼻漏を感じるようになりました。これは薬の副作用なのでしょうか?
12人の医師が回答
家族がコロナになり薬でトラネキサム、カルボシステイン、アスベリン、ビラノア、カロナールをもらってきました。ビタミンDのサプリメントを飲むのは薬を飲む間は控えたほうがいいのでしょうか。
慢性蕁麻疹でアレジオンとビラノアを飲み続けているのですが、胃酸が気になるので市販薬のガストールを飲みたいのですが、上記2種類のお薬との飲み合わせは大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
軽度の喘息とアレルギー(花粉、猫、ほこりなど)で、呼吸器科にて処方してもらっている テリルジー100吸入と、寝る前に モンテルカストとビラノアを1年以上毎日飲んでおります。 本日、歯の痛みが出て、飛び込みで歯医者に行きましたら、院内処方で、ジクロフェナクとサワシリンカプセル2...
5人の医師が回答
胸椎損傷で尿路感染になりレボフロキサシン500mgを飲んでますが、花粉症の薬のビラノアod錠20mgは一緒に飲むのはよくないですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3782
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療