検索結果:1,722 件
妊娠30週です 二週間くらい前から3日に一回くらいお腹がものすごく痛くなります 張ってる?という感じはなく強い腹痛で、下痢を伴うときもあります これは前駆陣痛というものですか?痛い時は救急車呼ぶかどうか悩むくらい痛いです 便秘の末の腹痛なのかどうかもわかんないです。
2人の医師が回答
張りの時は…お腹全体が痛いです! さっきからの痛みは 下腹が【きゅっ】と しくしく痛みます…。 これが 前駆陣痛かなぁ?とか 早く赤ちゃんに会いたい私は 妄想してますが…。 誰か 教えてくださいm(._.)m お願いしますm(._.)m
1人の医師が回答
七分だったりもしますがだいたい10分おきです。今日で37週の経産婦ですがまだ痛みもかるく張った時腰がおも〜いと感じるくらいなのですが前駆陣痛でしょうか?土曜日なので普通に外来はやってないのでどうしようか迷っています。お忙しいとはおもいますが返答お願いします。
に心音が聞こえにくくなっていて…ウメテリンを処方され飲んでます。お腹は常に張っていてお腹を雑巾が絞るようにうねります。これって前駆陣痛ですか?生理痛程度で1〜2分でなくなりますが1時間に5回以上は張ります。
お世話になってます。 一週間くらい前に急に右のわき腹あたりにズキズキと痛みが走り、腰も痛くて前駆陣痛?みたいなのがありました。21週に入ったばかりのときです。寝れないくらい痛かったです。夜中に起きたり… 寝れずに朝になり、いつの間にか痛みはなくなりました。
前にも張りが酷く薬を処方して頂きましたが今は 飲んでいません。 まとまりのない文になってしまいましたが、コレは 早産の危険や前駆陣痛?なのでしょうか?
予定日まであと3日になりましたが、何の兆候もありません。赤ちゃんは少し下がってるとは言われましたが、子宮口は開いてないようです。おしるしも前駆陣痛もなく、昼間の張りもあまりなく日々が過ぎています。初産なので、予定日は越すかな?とも思いますが、あまりにも平凡に日々過ぎていくので超過し...
38週くらいから右の腰がズーンと重く痛むようになり、次第に右下腹部から鼠蹊部にかけても痛むようになりました。 ずっとではなく、しばらく横になるとマシになるのですが、このような痛みは前駆陣痛とみなして良いのでしょうか? またこれは想定範囲内の痛みなのでしょうか? 初産で産院...
お腹の張りは以前から夕方〜夜中にかけてあり張り止めをもらっていたため今回も飲みました。 この症状について調べると前駆陣痛や切迫早産と出てきて心配です。来週水曜日に健診なのですが待たずに診察に行った方が良いでしょうか?
3人の医師が回答
1週間前から肛門の痛みと膣の奥の痛みがあり、昨日は結構いたくうずくまってしまうくらいがたびたびあったので病院に聞いてみましたがその痛みはよく原因が分からないから様子見てくれいわれ、 我慢して寝たら朝は痛いですがすこし落ち着いてます。前駆陣痛みたいなものですか?肛門や膣の奥痛くなる...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療