検索結果:1,660 件
また、どんなことに気をつければ軽減されますか? ピルなどは、私の症状くらいでは、処方されないでしょうか? ちなみに、加味逍遙散というのは飲んでいて、 それは割合効果があると思います。 教えてください、よろしくお願いします。
5人の医師が回答
皮膚疾患、酒さのものです。わずかな毛細血管拡張があるとの診断を受け、加味逍遙散の漢方で治療中です。また、不安や緊張したりするときだけ、心臓部分がつかまれたような感覚になります。生理前にも起きやすいような気もします。
4人の医師が回答
ベタヒスチンを飲んで何とか立ち上がれる程度にはおさまり、 受診した病院で漢方を試したいと話して、 ◯加味逍遙散 ◯アコニサン錠 を処方され1週間のみました。 だいぶ落ち着いてはきましたが、今日まためまいの予兆のようなふらつきがあったので、 別の病院に行き、 ...
11人の医師が回答
当時体調は寝汗程度で他何もなかったですが、最近はイライラとする事が増えてきました。 このホルモンバランスは、どのくらいで整って来ますか? 今は市販の漢方加味逍遙散を飲んでます。バランス整える何か良いものがあれば教えて下さい。
1人の医師が回答
一昨年くらいから、子供が風邪をひいたのわ契機に、少しの事でもかなり不安になるようになってしまいました。更年期かと思い婦人科に行き加味逍遙散を服用しています。子供の健康は完璧でなくてはならないとおかしな発想で、健康食品を取ったり 食事の管理など、徹底したりしています。
今日から加味逍遙散を服用しています。 元々漢方と相性がいい体質なのか、漢方を飲んでも副作用が出ない(何ともない)のですが、飲む番号(飲んだことの無い番号)によっては、やはり出るものもあるのでしょうか?
7人の医師が回答
50代になって イライラや抜け毛 浅い睡眠など気になり 婦人科に行ったら更年期と言われました。ホルモン検査はせず 加味逍遙散を勧められて飲んでいますが ホルモン剤は乳がんのリスクなどを避けたいので漢方とイソフラボンなどの食品やエクオール プラセンタ などを始めたいのですが 更年期...
2人の医師が回答
1ヶ月ほど外陰部の痒みがあり、市販薬もあまり効かないので婦人科を受診しました。 生理不順、イライラ、不安と不眠も気になっていたので一緒に相談しました。 当帰芍薬散と加味逍遙散、痒みにはペキロンクリームを処方してもらいました。 内診もありましたが、数日後からカンジダのようなおり...
3人の医師が回答
また体が温まると背中が無性にかゆくなったり肩こりなど色々不調になりました。これは一種の更年期障害ですか? 今まで当帰芍薬散を飲んでましたが加味逍遙散に変えてみたんですが授乳中でも大丈夫ですか?(このサイト内で授乳中大丈夫と書いてありました) また葉酸とビタミンEのサプリメントを服用...
ちなみにこの7/10よりまえも月経がひどく横になっていたため自分でもいやになっています.現在はパニック障害と育児ノイローゼぎみで心療内科にかかり、レクサプロと加味逍遙散 抑カン散をのんでいます これ以上自分にできることはなんでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1660
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療