お世話になります。
コロナの影響でテレワークを中心とした生活をしております。
ここ一週間くらい、胸が苦しい感じがします。
気にならない時もありますが、どちらかというと苦しさを感じる時間帯のほうが多い気はします。
狭いワンルームの家に住んでおり、家の中には歩き回れるほどのスペースもないため、身体を動かせないことにより、エコノミー症候群のような状態なのでしょうか。
身体を少しでも動かそうと、朝ラジオ体操をしてみたり、夜少し自転車で散歩したりはしているのですが、大きな改善はありません。
病院にかかる必要があるのかも判断できません。
平熱で、味覚嗅覚は問題ありません。
どのような場合に病院を受診する必要があるか、
今の症状を改善するにはどうしたらいいか、
教えていだただきたく、よろしくお願い致します。