検索結果:2,185 件
火曜日から生理が始まり、四日目の今日より急に吐き気がでて、食べ物を受け付けず、嘔吐してしまいました。 生理はいつもの様な感じで、出血も多めですが、基礎体温が生理が始まっても高温期のままです。 生理が来たという事は、妊娠ではないと思っているのですが…。生理中でも体温が下がらないの...
1人の医師が回答
4日前にエコーで排卵確認してもらった日に黄体ホルモン注射を射ってもらい、デュファストンも飲んでいますが、全くといっていいほど体温が上がらず不安です。今週期は妊娠は難しいでしょうか。もともと高温期は11日しかもたないタイプでした。低温期のような体温でも妊娠の可能性はありますか。自前の...
2人の医師が回答
普段週1回のテニススクールとスポーツクラブでマシントレーニングやボクササイズなどをしていますが、妊娠しているかもしれない高温期にこれらの運動をしても大丈夫でしょうか?テニスやボクササイズはけっこう動くので心配です。 せっかく着床したものがそのせいでだめになることはありますか? ...
・プラノバールを服用すると、生理周期が長くなりますか?そもそも服用中は生理がこないのでしょうか。 ・高温期を持続させるような効果もあるのでしょうか。 初めての不妊治療だったため知識も浅く疑問が残ります。
子供もなりましたし、咳も止まらないので咽頭炎かと思います。六月の六日にタイミングをとり、水曜日が生理予定日です。現在、高温期が続いています。妊娠していると思うと薬を飲みたくないのですが、とても辛いです。生理予定日前なら咽頭炎の薬を飲んでも大丈夫でしょうか。
今月3日〜7日まで生理がありました。10日と18日に中だししました!今高温期7日目で、眠くて吐き気がして具合いが悪くて仕方ありません!次の生理予定日は30日で周期は28日です!妊娠の可能性はありますか?
いつから高温期だと思いますか?(°∀°) ※先月、生理予定日5日後に化学流産しました( ;∀;) 今月、高温期入りあたりから気温がグッと下がり その影響なのか基礎体温が今までと比べて低 めでして。。 ...11/01 36.39 11...
そのせいか、先周期は36.70くらいだった高温期がまず36.85くらいに上がりました。処方してくださったドクターからはこの薬は体温上昇作用はあんまりないからねーと言われていたのでビックリしていました。 すると、高温期6日目くらいに急に37度超えしました。
産婦人科のお医者様に質問です。不妊治療中の者です。陽性反応がでましたが 結果、子宮外妊娠で手術しました。その周期に高温期になってから飲むデュファストンが10日分あったのですが、5日分飲むのを忘れてしまっていました。普段は忘れることなどないのですが…。
体の中に残ってるのか、妊娠していないか、不安で仕方ありせん。 今度の生理の予定は24日くらいで、今高温期です。 妊娠している可能性はありますか? あとアフターピルがあるのは聞いたことあるのですが、どの婦人科に行っても処方してもらえるものでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療