検索結果:6,598 件
検査薬で陽性の線が出てたんですが(白っぽいもの)(本来は赤色の線が出ます) 手を洗ってる間に消えてしまいました 陰性なのでしょうか 生理予定日2日前です(早期妊娠検査薬の使用) 行為後から13日です
3人の医師が回答
いつもはちゃんとくるのですがホルモンバランスが崩れてしまったのでしょうか?また妊娠を希望していたので生理予定日の三日前に一回妊娠検査薬で検査を行いましたが、陰性でした。 お忙しいとは思いますが早急なお返事をお願い致します。
1人の医師が回答
生理周期は28日くらいで 今まで遅れたことはありません。 ただ、3週間前に原因不明の発疹が全身にでて、薬を処方していただいていました。 妊娠検査薬は3日前には陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか?
こんにちは。生理予定日少し前に妊娠検査薬をしたら陽性でした。病院に行くにも早い時期だと思います。ちょうど生理予定日頃に血液検査と吐いた息でわかるピロリ菌検査をしました。 血液検査で白血球は5000でした。
・下腹部が張ります ・下腹部が時々痛くなります ・数週間前まで生理じゃない出血が出ていました ・眠くなったり、だるくなったりします ・生理が8日が予定日なのですがまだ来ません。 これは妊娠している確率は高いですか? 又、妊娠検査薬はいつ頃に使えば良いのでしょうか?
毎月定期的に生理が来ていたのですが、今回まだ来ておらず不安です(3週間ちょっと前に性交渉はしてないんですが、少し不安になる事はしました)。自分で、生理予定日に検査できる妊娠検査薬チェックワンファストで調べたところ陰性でしたし、同検査薬で生理予定日4日後に調べても陰性でした。 更に...
今日、妊娠検査薬で陽性でした! 先月16日に生理が来て,サイト上,今月17日に生理予定日でした!けど1日しか経ってないのに今日に妊娠検査薬を2回して陽性でした! そんなことってあるのですか?
先月の31日にゴムが取れて中で出ちゃってずっと心配でこわいから早く結果が知りたいと思い生理予定日の2日前だけど妊娠検査薬で調べたら陰性でした。とりあえずは安心したのですが、ヒト絨毛性性腺刺激ホルモンっていうのは着床してから何日くらいで出てくるものなのでしょうか??
また、その後も何度か避妊したりしなかったりですが、性行為をしました。ちなみに避妊しない時も、中出しはせず外出しでした。一週間ほど前に妊娠検査薬を使ったら陰性だったのですが、これはただの生理不順なのか、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
いつもなら生理が来てる予定ですが『ルナルナの生理予想日は1月25日予定』 予定日一週間すぎても生理がきません。 昨日、前回の生理から34日目で妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。 今月は子作りの為1月3日10日24日仲良しをしてます。 妊娠検査薬
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療