検索結果:2,384 件
肛門とかに痛みが無いのでちょっと心配です 最近右脇腹とか腹の具合がわるく正露丸とかでごまかしていたのですが薬が効いていたのか 調子は悪くないのですが少し硬い感じの便だったせいか 二回の便が拭いた後ほとんど血だけついていたので どんな病気が考えられますか 教えてください
4人の医師が回答
水みたいなものではなくゆるい軟便だそうです。それ以外は元気で、熱もなくご飯もよく食べています。 昨日正露丸を与えたのですが効果はなく、やはり下痢だったそうです。 このまま様子を見て良いでしょうか?病院に連れて行くべきでしょうか?
6人の医師が回答
触ると固く少し痛いです。気づいたのときは隆起した先の方だけ黒い感じでしたが1日後には全部黒くなっています。正露丸のような感じです。 毛包炎かと思いましたが、黒くなるのでしょうか? それともガンとかでしょうか?
膨満感や軟便、少しお腹が痛くなるとビオフェルミンを飲みますが、飲むと下痢になることがあり後から正露丸飲んでいることが毎日のようにあります。 熱はありません。 統合失調症でアーテン、ロゼレム、ヒルナミンを飲んでいます。
3人の医師が回答
こんばんは。 昨日の夜に腹痛があり、下痢でした。2度ほとトイレにいきましたがそのあと正露丸を飲み、朝トイレにいったとき便は柔らかいままで血が出ていました。赤かったように思います。それから便は出ていません。
8人の医師が回答
胃薬を飲みたいのですが、今自宅にあるのは以下のものです。 服用していいものはありますか? 教えてください。 ・キャベジンコーワアルファ顆粒 ・正露丸 ・H30.9月に処方されたミヤBM錠
と思われるムカデや毛虫のような虫を1歳の子が食べてしまいました。 すぐに気づき手を突っ込んで取り出しましたが、虫の体が折れていたので噛んでいるようで、口からも正露丸のような異臭がします。 体液に毒がないのか心配です。すぐにでも受診するべきでしょうか。
下痢がなかなかよくならないので、病院に行こうか迷っております。何か大きな病気の可能性は考えられますでしょうか?昨晩正露丸を服用しましたが改善しませんでした。
お腹の痛みは何が食事をするとしばらくしてギリギリ下腹ガ痛み、トイレに行って下痢をする感じです。 前に下痢の時は悪いものを出してるから正露丸などは飲まないほうがいいと聞いて、飲んでないのですが、正露丸飲んだほうがいいですか? そろそろ病院に行ったほうがいいのかな...
5人の医師が回答
息子は頻繁に腹痛を訴えるのですが、いつも少し時間経つと治るのであまり気にしていなかったのですが、たまにとても強い腹痛に襲われる時があるようで今がそのようです。 主人が正露丸を買ってきましたが、ネットでみると正露丸はあまり良くないとありこのまま飲ませていいのか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療