検索結果:4,992 件
4月の生理予定日が10日。 4月3日に、旦那との性行為で避妊失敗。 心配でしたが6日には生理がきました。(5日程) その後の性行為はありません。 すると、22日~24日の3日間、黒くべったり した出血がありました。(ナプキンで収まるくらい)他に症状としては、腰が重たい感じはありました。 そして今月、生理予定日が4日だったのですが、未だに生理がきてなくて、くる気配も今のところ無さそうで… 何かの病気でしょうか?黒い出血は初めて、生理が遅れることも滅多に無いので とても不安です。 回答よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
妊娠を望んでいるので、排卵検査薬を使っています。8/24,25に陽性が出ました。前回生理日は8/10でした。いつもだと生理が終わってから一週間くらいで排卵が起きます。前々回は7/15から生理が始まり、7/26に陽性が出ました。下腹部の横に痛みが伴うこともあるのでそれで分かることもあります。 なのに今回は排卵も一週間遅れていて、生理予定日になっても生理が来ないので少し気になっています。 排卵がずれると生理が遅れることはあるんでしょうか? ちなみにそれ以前の生理開始日は5/22,6/18でした。
2人の医師が回答
先月の生理は3月14日に来ました。彼氏とのHは4月8日にしましたがしっかりと避妊してます。ですが今日になってもまだ生理が来ません。月経前緊張症と思われる症状は続いています(下腹部痛、腰痛、ニキビなどなど) アタシはすごくストレスが酷いのですが…これはストレスが酷いせいで生理が遅れてるのでしょうか?それとも…妊娠の可能性があるのでしょうか?
生理予定日から2週間遅れていますが生理が来ません。 前回の生理が4/11〜4/16までの6日間で、ここ1年生理は基本的にずれることなく来ていました。 5/12が生理予定日で、5/13に性行為ありです。 4/30に行為があったため、生理から10日遅れの5/22に検査しましたが陰性でした。 以前妊娠経験があり、その時の症状などは全くないため妊娠の可能性は低いと思いますが、生理を起こす薬をもらいに行くにはあと1週間ほど待つべきでしょうか。
3人の医師が回答
生理が41日目になってもきません!周期は26〜35で最終生理が7月19日です!生理がこんな遅れる事は今まで1度もありませんでした!妊娠検査薬も先週と今日してみたのですが陰性でした。妊娠兆候は今の所ありませんが生理予定日頃から水っぽいオリモノが多くなりました。外妊してから4年なかなか赤ちゃんを授からなかったので今回生理が遅れ楽しみにしていたのですが妊娠の可能性はまだありますか?ご回答お願い致します!
去年、妊娠をしたのですが お互いに余裕がなかった為 12月21日に中絶をしました。 その後、1月30日に1回目の生理がきました。いつも通り4〜5日は出血してて通常の生理でした。 2回目の生理予定日は2月27日だったのですが、生理が遅れています。 2月13.21.23.24.28日に避難なしで中出しSEXをしています。 以前の妊娠の際に残っていた予定日の4日前から使える早期検査薬を何度か使用しましたが全て陰性でした。 生理が来そうな子宮のチクチクした感覚は2日ほど前からあるのですが…。 妊娠の可能性はありますか? それともストレスか何かで遅れてるのでしょうか?? 今は妊娠を希望しているので 妊娠の可能性があれば嬉しいです。
4月24日に会社の健康診断でまさか、妊娠をしてると思わなかったのでレントゲンを撮りました。今月1日に来る予定の生理が1週間遅れています。毎月遅れないので、もしかしたら妊娠した?と思ってるのですが、レントゲンが気になります。赤ちゃんに影響はあるのですか?とても心配です。胸が2週間はっています。
先月の20日くらいにしました。今月生理が先週の金曜日に6日程遅れてきて量も少なく心配です。出血の色は赤っぽく今日で4日目です。妊娠の可能性はありますか?
さっそくですが 質問させていただきます。 今、生理が一週間とちょっと遅れています。 生理周期は30日で、毎回生理不順ではありません。 今月、彼と性交したのは4/2と4/16の2回で避妊はしてません。 生理が来ない今は生理痛みたいなチクチクした痛みと、すごく痛い時があります。 これってやっぱり妊娠してるんでしょうか?
生理が一週間ちょっと遅れています。 昨年7月に出産後、4ヶ月に生理が再開しました。 27〜29日で来ていたのが今月は遅れています。 第二子の出産ですが、一人目の産後も、出産前もここまで遅れる事はありませんでした。基礎体温は付けていないのですが、オリモノの感じから排卵も5日程遅れていたと思います。性行為はなかった為、妊娠はあり得ません。 先月頭に父が末期がんであることが判ったり、義両親の上京やらでストレスが貯まってい体調を崩したりもあったので、その影響かと思うのですが。 どれくらいまで様子を見ていて良いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療