検索結果:5,682 件
36歳です。生理と思われる出血が2週間も続いていますが、色が黒く、ティッシュで拭くと赤くつく時もありますが、量も1日ナプキンを交換しなくて良い程で、基礎体温も高めのままです。生理はどれくらいの日数が続いたら異常なのでしょうか。それとも生理以外の何かでしょうか。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
生理が今月9日にはじまり、もう10日になります。生理がおわったと思い、エッチしたら、今日普通に挿入後に真っ赤な血がダラーと出てきてびっくりです。シーツも血がついてました。まだ、ナプキンにも出てます。がん検査は五ケ月前にしてます。この出血は生理なのかも心配です。
生理の不順でソフィアAを10日処方して頂き月曜日で飲み終わりました。 二日経ち今日生理らしきものがきましたが、茶褐色のものが少量ナプキンについただけでした。 生理周期を治して妊娠を希望しているので不安になりました。病院へ行った方が良いでしょうか
生理がきてから6日がたちナプキンには血がついてなく、ティッシュで拭いたらすこしついたようなついてないようなぁ~って感じだったのですが性行為をしました。 性行為の途中でティッシュでふいたときは血がついてなかったのですが性行為が終わってから拭いたら生理っぽくなかったのですが鮮血っぽいのがティッシュにつきました。(生理終わりがけは鮮血じゃなく茶色っぽい)ので 生理中に性行為をすると感染症になるっと聞いたことがあるので、この血がもし生理だったらと心配になりました。 久しぶりの性行為で傷ついただけのような気もするんですか、この、話から感染症になるリスクは高いでしょうか? またすぐ病院いかなきゃいけないでしょうか?
3人の医師が回答
10歳になる小学5年生の娘の生理の量です。先月、初潮を迎えました。その時も最初だけ、それなりの経血がついていて、翌日からは、ちょこっとナプキンにつくか、全くつかない日が5日程続き終わりました。 今回も(ほぼ初潮の1か月後にきました)最初は、それなりの経血が下着についていて、今、3日目ですが、遊んだりで動いた後は、少し経血が増えますが、やはり、ナプキンに少しつくか、つかないかなんです。 まだ、ホルモンのバランスが整ってなかったりするからなんですか?自分の時の事は、全く覚えていなくて・・・。あまりに量が少ない気がして気になっています。よろしくお願いします。
いつも生理がくるときは茶色のおりもの?から始まって生理がきます。ですが・・2日に茶色のおりもの?きたので生理始まるかなぁって思っていたのに未だに茶色のおりもののままなんです。トイレ行ってふくとテッシュにかす?みたいに茶色いのが少しつくぐらい、ナプキンあてていても余りついていないんです。3日の日一時期テッシュに血がついたから生理!と思っていたのに茶色のままなんです。身体どこかわるいのでしょうか? 今まで生理初日から3日ぐらいまではかなりの出血で寝るときもオムツタイプのナプキンするぐらいだったのですが・・いつもと違うので不安です。 ちなみに、子供は5人います。十代に最初の子供を産み下の子供は今半年になる子供がいます。まさか30代前半にして生理があがる?のでしょうか? とにかくいつもと違うので不安です。回答よろしくお願いいたしますm(__)m
4月18日から25日ぐらいまで、生理でした。生理が終わって29日まで茶色っぽいおりものなのか、出血かわからないようなものがナプキンにずっと付いてました。ティッシュにも薄くつく程度でした。匂いもします。今日30日は、下着に水っぽいおりもの?が付いてます。臭いは、そんなにきつくはありません。何か病気でしょうか?とりあえず今は出血はしていません。
元々 生理不順で早くて3ヶ月に一回 酷い時では半年に一回のペースでバラバラです。ですが ここ何年生理の出血の量も普通より少なく一週間には終わってました。12月20日(木曜)から生理が始まったのですが 4日目に入ったのに 出血の量が異常で夜用のナプキンを付けても何時間も持ちません… 座ってるだけでも ドバーッと出血してるのが分かります… 普段生理来ても漏れることはないのに 一昨日の朝シーツにべっとりと漏れてました… 怖くて 昨日はタンポンとナプキンして寝ました… 朝トイレでかえようと見たら ナプキンの端から端まで びっしり血が付いてました…(タンポンしてたのに)下腹部の痛さは無いのですが 左の卵巣?辺りが とにかく痛いです。たまに激痛があります。何か生理と違う病気なのでしょうか…教えてください。
質問です 今月の8日から生理がきて今朝は3日目です。今朝、起きてトイレに行きナプキンを換えようとしたらゼリー状の血の固まりがついていました。 これって子宮筋腫や子宮内膜症の症状なんでしょうか?今は少し出血は落ちついていていつもの生理とかわらないのですが…この頃は生理前や生理中にものすごく「冷え」を感じます。生理痛も少し強くなっている気がします(ガマンできる程度ではありますが…)回答よろしくお願いします。
11月2日に出産しました。悪露は1カ月あたりで止まりました。2、3日前より腹痛と腰痛がありましたがあまり気にしてませんでした。今日の昼ナプキンに少量の出血(色は茶色っぽい)がありましたがそれからナプキンにつく事はありませんでした。午後から産褥検診がありました。膣内をエコー?してもらい診察室に行き先生に出血の事を話しました。生理ですか?と聞いたところ違いますと言われました。多分悪露の残りと言われました。帰ってナプキン確認したらやっぱりあれから出血なし。が20時頃ティッシュで拭いたらティッシュには赤い鮮血がつきました(大量でもなく少量でもない)生理でもないのに出血なんて病気かと思って怖いです…腰痛もありますし…なんかアソコもジンジンする感じが若干あります。エコーでは病気の有無はわからないのですか?この出血は一体なんなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5682
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療