検索結果:1,542 件
生理が予定日になっても来ません 検査薬使って調べても影性 時々吐き気がします 性行為ゎ4カ月前に中だしをして ずっと生でやってます これって妊娠ですか? エイズですか?? 怖いので教えてください
1人の医師が回答
以前にも質問させていただいたんですが、先月11日に中だしをして、先ほど検査薬を使ったら陰性でした。 先月28日に生理が終わり今月はまだきていないので不安になりました。 妊娠の可能性は低いですか?
2人の医師が回答
胸も張って痛みがあるので10日と19日に検査薬で調べたら、どちらも陰性でした。 症状が妊娠した時に似ているので不安です。 検査薬を使う時期が早いのでしょうか? 妊娠していますか?
2月2日、生理が終わる2日ほど前に中だししました 生理は産後2ケ月で来て2月は2回来るなどまだ不規則でした 生理予定日を過ぎていて胃のムカつき、吐き気、苛立ち、下腹部の痛み、熱っぽさと子供たちを妊娠したときの悪阻の症状に似ています 生理予定日当日から使える検査薬を今日...
生理だと思い1日目に中に出してしまいましたが3日で出血がなくなったと聞き妊娠を心配しています… 生理が3日で終わると言う事はあるのでしょうか? 本人も生理なのか不正出血なのかがわからないと言っていました。 もし検査薬を使うとなるといつ頃から反応はでますか?
でもゴムをして抜かずに中でしました。 ゴムから精液が漏れて妊娠することありますか? 生理が5日遅れたところで検査薬使いましたが陰性でした。 私はうつ病の薬を飲んでいて、そのせいなのか半年前まで一年以上生理がありませんでした。
予定日から2週間以上生理がきていません。その間に二回検査薬を使ってみたんですが二回共陰性でした。腹痛や腰の痛みがあり1日中眠いです。今まで生理が遅れたことがなかったので不安です。妊娠の可能性はあるのでしょうか
食欲もあまりなく、食事をしてもすぐに胃がムカムカします。妊娠したのでは…ととても不安です。生理中でも検査薬は使えるのでしょうか?
1月末に中絶しました。 3月4月と生理がきましたが、排卵検査薬を使っていても反応がありません。 排卵がないのでしょうか? 基礎体温の下がる日はあるのですが生理が終わる日だったり、生理中だったりします。 妊娠できるのか心配です。
6月20日くらいが最後の性交でその後7月10日に生理だと思われる出血が6日程続きました。生理後エッチしてもは中には入れてません。今日何気に生理予定日から使える検査薬をしたら薄く陽性!?が出ました。妊娠してるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療