検索結果:3,330 件
いつもありがとうございます。 また質問させてください。 今年に入ってから2回流産を経験し 2回目の流産手術を受けてから四ヶ月がたとうとしています。 先月の生理が22日から26日の5日間で それ以降の仲良しが7/28、8/1、8/7の3日間です。 (中には出してません) 今月の生理予定日が19日。 普段の生理の前の時に3日前くらいから下痢になります。 ですが、明日予定日なのに下痢の症状がありません。 吐き気や頭痛、体のだるさ、倦怠感が今の症状としてあります。 今のところ高温期が5日間続いています。 不安になり8/17に妊娠検査薬を使ってみましたが 案の定陰性でした。 この症状は妊娠ではないですか?
2人の医師が回答
昨日2歳の娘が下痢と軟便で小児科にかかり、そんなに状態も悪くなかったので特に検査もせず、お薬をもらい、一緒に過ごしていたのですが、先程(食後)から私が腹痛を起こしています。元々便秘ぎみですが、お腹はいたいのですが、なかなか出ず、何度かトイレに行き、普通の便が出たのですが、まだ腹痛があり、今トイレに行き、下痢をしてから少し腹痛がおさまってきました。うつってしまったのでしょうか? 先週生理だったのですが、生理中はかなりお腹がゆるくなり、生理前は便秘でした。 血便などはないのですが、ガンなども不安です。 逆流性食道炎があり、プロテカジンを服用しているのですが、飲みはじめてから便秘になったような気もしていて、、、プロテカジンは便秘になりますか? いろいろ聞いてしまいすみません。お返事頂けると幸いです、
5人の医師が回答
39歳の主婦です。いつもお世話になってます。 今朝、便は普通の便でしたが一緒に緑がかった黄色の粘液がたくさんでました。その後は何回が下痢便(少量)がでてます。 四日前から一日に数回お尻にズキンと突き上げるような痛みがあり、一瞬で治ります。(生理中)昨日からはありません。 一ケ月前、便をしたら鮮血が便器に落ちていましたが(二日間)その後はありません。生理中だった為、その血液だと思うのですが、がんなどの病気は心配ないでしょうか。
1人の医師が回答
何度も失礼します。 下痢になる前の避妊効果についてです。 偽薬5日目に性交があり、中だししました。 新シートに入り、実薬1日目を21時30分に飲み5時間後の深夜に急にお腹が痛くなり下痢をしました。 それからは実薬5日目まで下痢が続き、 5日目に性交をし外だししましたが、 怖くなり本日実薬6日目にアフターピルを処方していただきました。 実薬服用しているときは全て下痢は6時間後以降でした。あまりにも治らないため、実薬5日目に下痢止めを服用し治りました。 吸収不全もあると聞きましたので今回アフターピルを処方していただきました。 かかりつけの医師が忙しいため、 中々話が聞けなかったので質問します。 偽薬中に中だししてしまったときの避妊効果は続いているのでしょうか? 今回アフターピルを飲むことで避妊できているのでしょうか? 次の生理がくるまで性交は控えるほうがいいですか? 心配でなりません。
3人の医師が回答
始めまして。現在30代後半です。この頃生理の始まる10日前になると、頭痛、めまい、花粉症の時の様な鼻水、便秘、下痢、極度なイライラと、月の3分の1は体の調子が悪くて悩んでいます。ピーク時は横になりますが、起き上がれない程です。生理中は生理痛などなく、4日5日で終わります。その後10日程経つと今度はおりもの(白く粘りがある物)が多く、おなかが張ります。薬などで何とかなりますか?それとも何かの病気でしょうか?
宜しくお願い致します。 ここ最近(生理前からなので1週間は前になります)から 空腹でもないのに空腹時に似た胃の不快感があり、 日に何回か数秒程みぞおち辺りが胸焼けのように なります。下痢の時に似た腹痛もあり排便は通常通りです。食事は取れます。今日は胃がなんと説明したらよいか 分かりませんが重いといいますか…ギューっと握られてるような痛みがあり不安です。生理前から始まり現在生理中でもうすぐ終わる頃なのですが関係はありますでしょうか?
10人の医師が回答
高校二年生の娘について、質問があります。最近、生理痛も酷く、市販の痛み止めをよく服用しています。レバー状の血液もたまに生理中に出るようです。生理日ではないのに、腹痛や下痢を起こし、ここ1ヶ月で下腹部が出てきて私も、娘もびっくりしています。婦人科受診に抵抗があるみたいですが、何かしら卵巣や子宮の病気ではないかと心配です。両足も少しですが、浮腫があります。何か考えられる病気はありますか。何方か回答宜しくお願いいたします
私は 1月のはじめに避妊せずにエッチしたのですが 中には出していません。 1月16日には生理もきました。 今月に入って 直ぐに 便秘になり 一週間くらい下痢も続きました。 その時に 血が少し混じっていました。 生理予定日になっても生理が来なく 一週間過ぎました。 その期間に 吐き気やだるさ 乳首が痛かったり 食欲もあまりありません。 また柑橘系の食べ物を好むようになり、肉料理や普通に今まで食べていたものを見ると吐き気がします。 この症状は 妊娠ですか?
初日の生理痛が酷くて困っています。 2日目以降はほぼ痛みはないのですが、1日目のみ立ち上がれない程の痛みがあります。 また、生理中に限り下痢もします。何かの病気でしょうか? 4年前と今年の2月に子宮ガン検診を受けた際に、どちらの時も「子宮が少しただれている」と言われました。 何年もただれたままなのかと心配になりました。 これは生理痛と何か関係があるのでしょうか? もし無関係としても、ただれているのに対して治療などが必要ですか?
2週間前から 気持ちが悪くなり 吐き気が1日中 続いています 最初わ胃腸炎かと 思ったのですが 吐きもせず.下痢もしません 体温も35℃台で低く心配です 生理わ予定日が 22日でまだ来ていません.. 逆流性胃腸て病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3330
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療