検索結果:4,372 件
10月の3日と6日(俗に言う危険日)に彼氏との行為で中出ししました。 生理は26日周期なので、17日頃の予定ですがまだ来ていません。妊娠検査薬で調べたところ陰性でしたが、生理予定日の一週間後のものを焦って使ったので、今後陽性になる可能性はありますか?
1人の医師が回答
排卵日前後に仲良ししました。 生理予定日は4月14日(月)だったのですがまだ生理がきません。 生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみましたが、結果は陰性でした。 妊娠している可能性はありますか? 検査薬が陰性であれば妊娠はしていないでしょうか?
6月7日に鮮血や出ましたがいつもの生理より量がとても少なく、ふくとつく位で三日でおわりました。 その後生理らしいものがないです。 着床出血というのがあると知りましたが妊娠検査薬はいつから使用したらよいですか?生理予定日の一週間後でいいでしょうか? 何月何日位と教えていただける...
体温は通常の高温期の体温と変わりないです。 (36.6度前後) 今回の生理予定日の考え方と、妊娠検査薬を使えるタイミング 現在の状況での妊娠の可能性など お答えいただける範囲でご回答いただけますと嬉しいです。
コンドームをして中には出してないよと言うのですが、、 アスクドクターズのサイトの生理予定日を3日過ぎています。 昨日試した妊娠検査薬は、真っ白の陰性でしたけど。。。
2人の医師が回答
次の予定では25日となっていましたが14日と26日に性交しょうをもちました。 予定日を過ぎた3日に妊娠検査薬をしましたが 陰性でした。 ゴ−ルデンウィ−クに入ってから微熱も感じられ基礎体温を計ると高温期に入っています。
5月の末に性行為ありです。 6月の頭に来る予定だった生理は出血が少量でした。 心配になりその1週間後から4~5回妊娠検査薬を使用しましたが、陰性です。 27日が生理予定日でしたが、来ず、下腹部の痛みは時々あります。 2~3年前に堕胎手術経験ありです。
いつもならごく薄い茶色のおりものから生理が始まりますが、今回は透明のおりもののままです。 性交は途中からコンドーム使用ということが何回かありましたので、生理予定日から使える妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 ちなみに3人共、中出しで妊娠しましたので、妊娠はしていないと思います...
いつもは、赤色の血が出るのですが、科学流産したとかの可能性は、有るのでしょうか? 生理予定日の一週間後から、妊娠検査薬を4回、約3日おきに検査しましたが、毎回陰性でした。 ずっと、ちゃんと生理が来ていたので、心配になりました。
3月28日に性交をして、避妊に失敗したためその日の性交から6時間後にレボノルゲストレルを内服し、4月3日から消退出血の様な生理のような出血が1週間ほどありましたが、その後の生理が来ないため、受診した方が良いか迷っています。4月3日から生理だとすると予定日は5月4日になっており、1週間ほどずれています...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療