検索結果:1,142 件
ただ、流産後から生理周期が50日以上と長いです。流産後最初の生理は2月19日、2回目の生理が4月13日です。 ちなみに、3月中に不正出血がありましたが、4月中はありませんでした。 そこで、自分はちゃんと排卵してるのかと思い、今朝初めて排卵検査薬を使ってみた...
1人の医師が回答
最終生理が12月17日から一週間あり1月の生理予定日が1月13日。最終生理から排卵日と思われる日の前日とその二日後の二回中だしをし、1月に生理が来なかった為 妊娠検査薬をし反応があったので二十日に産婦人科に受診を妊娠・胎のうを確認することが出来ました。...でも本日までに何度か出血...
不妊治療中です。 月経周期の調整のためにピル(フリウェル)を処方してもらいました。けれど2回分内服したところ副作用が強く出て内服中止となりました。 主治医には、2日しかピルを内服していないので月経周期に影響は出ないと言われたのですが、ピル内服翌日から高温期になっており、内服中断...
2人の医師が回答
そして、少し腹痛が続き、4月5日、6日とピンクのおりものがティッシュで拭くと着いてきていたみたいです。 性交は3月14日、23日、生理中の4月1日に避妊無しでしたらしいのですが、妊娠の可能性はあるのでしょぅか?彼女は今、妊娠希望してるんです。
出血も多く、最近ではナプキンでは全く間に合わないので大人用のオムツをはいている程です。それでも30分位で真っ赤になってしまいます。生理中は吐き気や下痢も凄くて、レバー状の血の塊はかなりの大きさでゴロゴロ出てきます。お願いなので助けてください。
昨年3月に帝王切開にて出産し、今年の5月に生理が再開しました。 その後、8月中旬まで授乳をしていたのですが、 その間生理が、20日〜40日程度の間隔でした。 授乳中はそれほど気にしなかったのですが、授乳を終えても、安定せず。 本日まで前回の初日から40日もあいてしまっています。
毎年検診でエコー受けてますが異常なしです) しかし、初日に親指の爪程度の血の塊が尿に混ざり、それ以降も尿に血のカスの様な物が混ざる程度で、ナプキンもしましたが一日1枚も満たず、経血量も10円玉程度しかなかったです。 ちょうど1週間前に出血開始して今は殆ど尿に混ざりはありません。 コロナ...
それが理由であれば良いのですが、その他に考えられる病気などはありますでしょうか? 受診をするか、少し様子をみるか悩んでいます。 不安症な面があり、GW中で受診もできないため気が滅入っています。ご返答よろしくお願いいたします。
子宮内膜症治療目的で現在ルナベル内服中です。3シート目です。1シート目は休薬日1日目に消退出血がありました。色も量も生理のようでした。2シート目は不正出血がだらだら続いたせいか消退出血が茶色付着のみでした。
生理と生理の間の排卵出血にしては長いですよね?今日で5日目です。下着に血が付くとかはないんですけど、一日の中で数回のトイレでおりものに血が混ざる感じです。 3週間位、頭痛が続いていて、不安とイライラはありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療