検索結果:2,888 件
今日病院へ行ったのですが、尿検査では薄く陽性でした。超音波ではまだ確認できず、一週間後に来て下さい。と言われ、一週間以内に生理が来る事もある。(科学的流産)と言われました。科学的流産前の症状を教えて下さい。 つわり、イライラ、倦怠感、微熱、頭痛等の症状はありますか? すごく不安です。
2人の医師が回答
お願いしたいです 今回微熱が二週間続き 今日内科に行って来ました 血圧を測った所112 50でした 5月の会社の健康診断では確か130 90位でした 変な食生活のせいでしょうか あと生理の周期も きっちり28だったのに 24日で来たりします 体のなにかのリズムが狂ったのでしょうか?血圧は低すぎても構わないものでしょうか?
1人の医師が回答
最終生理12月18日でセックスした日は 1月2日と7日と11日と17日です!1月18日が生理の予定日だったけど来ませんでした!1月26日にナプキンに茶色のおりものが付いて次の日に少量の赤い出血がナプキンに付いています!通常の生理とは違います!他の症状として胸の張りと腰と股の付け根部分が痛い事です!体温は出血した後も普通の体温計で微熱37℃以上です!普通の体温は36℃だいです!妊娠判定薬で生理が1週間遅れ出血前に調べた時は陰性でした!後はどのタイミングで検査して病院に行けば良いのでしょうか!?それともこの出血は生理なんでしょうか?38歳でけして若くない孤独な天使です!宜しくお願いします!因みに出産経験者です!
子作りをしていて生理予定日まであと10日位なのですが、1月30日から微熱と関節が痛み2月2日に病院でインフルエンザと診断されました。 お医者様に妊娠希望の件を話した所、タミフルなどの薬は処方されませんでした。インフルエンザは薬を飲まないでも治りますか?どのくらいで治りますか? あともし妊娠していた場合、インフルエンザにかかった事は胎児に影響があるのでしょうか?
題名の通りなのですが、排卵後2週間の高温期では日中の平熱も上がるのでしょうか? 5月くらいからだいたい毎日検温していますが、ずっと36.8℃だったのがある日突然37.2℃になりました。 怖くなり一日に何回も測っていると、最高37.6℃まで出ました。 数日経っても下がらないので、悪性腫瘍などが気になり血液内科を受診しましたが全て正常値。 CRPは0.03です。 ただ、IL-2という項目が440あり気になってました(医師からは特に何も言われず) それから10日ほど微熱が続き、その後産後初めて(1年半ぶりくらい)生理がきて次の日には36.8℃に戻りました。 この経過から高温期だったんだと思っていたのですが、現在生理開始から2週間以上経ち排卵後のはずですが平熱は36.8℃のままです。 これは排卵がきていないのでしょうか? それとも、先月の微熱は何か炎症があったのでしょうか? 怠さなどはなかったですが、右の肩から首筋が酷くこっていて右後頭部に疼痛がありました。 基礎体温は測っていません。
一週間くらい前から37℃前半の微熱がずっと続いています。 体のだるさ、お腹に違和感(ムカムカするような…鈍く痛いような…)があります。 生理予定日が10日なのでそのせいかと思ったのですが生理はまだきていません。ちょうど昨日、生理前にある胸のハリがなくなりました。 それと微熱が出始めた頃から便秘が酷く、牛乳を飲んだり、水分をいくらとってもうさぎのようなコロンとした便が今日やっと少しでたくらいです。 食生活の変化は今まで玄米を食べていたのを白米にしたくらいです。 便秘に効いていたお茶も全然効きません。 体重も今までではあり得ないくらいふえてきています。 あと、慢性的なイボ痔を持っていて、痛みはなく、ひどくなったら薬を塗るという感じで過ごしてきました。 お腹のマッサージも頻繁にやっていますがダメです。 何が原因なのでしょうか? 支離滅裂で大変申し訳ありませんが、返信よろしくお願いします。
予定では2日前から生理のはずなのですが、基礎体温が下がり始めたり、便通はありますが便秘気味、お腹や腰の痛み等、生理前の症状が現れるのに、まだ生理が来ません。毎回予定通りにだいたい来ていたので心配です。2日前ぐらいはおりものが生理前特有の少し茶色っぽいもので、生理になるなぁと思ったのですが、今日はあまりおりものがないし、生理にならないので、心配です。 また、少し風邪気味で、のどが痛かったり、転居や転職もあり最近ストレスも多かったです。 排卵日の4日後ぐらいにきちんとコンドームをつけてセックスしたのですが、射精してコンドームの処理後、あとから私の性器をいじられたりしたので、彼の手に万が一精液がついていたらどうしようとか、妊娠はないと思いますが、不安になってしまいます。そのほか、個人的にやらなければならないことが仕事以外でも今たくさんあり、精神的に緊張しています。 また、基礎体温は低いのですが、風邪で夜は微熱になったりします。 長くてすみません。生理の遅れが心配なので、よろしくお願いします。
初めまして。 長く生理が来なかった為3月下旬から不妊症のクリニックに通っています。 プラノバール服用して生理を起こし(4月13日~19日)、その後排卵の確認もできました。 タイミング指導を受けて5月3日、5日に性交渉をしました。5月7日に診察を受けたところ、排卵は5月4日であろうとの診断でした。 もし妊娠していれば何日辺りから妊娠検査薬での反応が出ますか? やはり次回生理予定日(5月18日辺り?)から一週間過ぎないとダメでしょうか? 排卵後から乳首の痛みがあり、微熱も続いています。妊娠の可能性は低いでしょうか?
性行為は9月18日、19日、20日、そのあと前の月から一週間遅れて生理が一週間ありました。10月4日くらいから38度以上の熱が出る日が一週間くらい続き、うす茶色いおりものがずっと出ていました。抗生剤とロキソニンでなんとかおさえて、休みの日にゆっくり休んだら38度台の熱は出なくなりました。しかしそのあと37度台の微熱が3週間ほどあったりなかったり。頭痛もときどきあります。なんか具合悪いような感じです。そして今に至ります。生理はまだ来ません。職場の人に話したら、生理きたけど子宮外妊娠だったってことがあるって言われたんですが、私もその可能性はあるでしょうか?
中絶後二週間たったのですが昨日から茶色の出血があります。術後一週間で出血は治まり体も普通になったと思っていたのですが出血が止まったら吐き気微熱などが続き突然二週間目にして茶色の出血がありびっくりしています。生理だとしたらこんなに早くくるのはおかしいと思うのですが何か炎症を起こしてるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2888
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療