8年前は全くなかった生理痛が最近あります。6年前に2人目を出産後、退院検診で『子宮後屈』になってると言われました。それから生理前1週間がダルく頭痛がしたり吐き気がします(実際に吐いたりはしませんがムカムカします)胸や乳首の痛みも強くなりました。また昨年春に3人目を流産し、その術後から以上の症状が酷くなりました。術後の検診では子宮は綺麗に戻り問題なしだったのですが…この症状は普通なのでしょうか?大丈夫なのでしょうか?独身の頃に生理痛という物を経験した事がないだけに今の症状が普通なのか異常なのかわからず悩んでいます。仕方のない事なら乗り切るしかないのですが改善できる方法があるのなら病院に行きたいとも思っています。どうか教えて下さいm(u_u)m