検索結果:10,000 件
前の月の生理開始日から、いつもは26日~30日で次の生理が来るのですが、今月は22日で来てしまい、早かったのでびっくりしました。 22日周期だったら、そんなに早くもないですか? 早い遅いは何日くらいを心配したらいいでしょうか?
1人の医師が回答
毎月一週間ずつ、予定よりも生理が早くきます。何か病気なのでしょうか?続けて早くくるのは、初めてなので心配です。
39歳です。 8/31に生理がきて、9/11~13におりものに血が混ざっていました。 排卵出血かと思いましたが、15日に生理と同じ位の量の出血が続いています。 これは生理が早くきたということでしょうか? 生理周期は25日前後と早めです。
今年中学入学する娘がいます。 娘は4年生頃から生理が始まりましたが未だに生理周期が整わず1週間空けて来たり2週間空けて来たり生理周期が早いです。まだ気にするのは早いのでしょうか?
2人の医師が回答
こんにちは、生理日についての質問なんですが、普段生理の周期はズレても一週間前後だったのですが、今回17日も早く生理が来ました…排卵日が15日の予定なのに、排卵日よりも生理が早く来るのはなぜでしようか?何か病気の可能性ありますか?宜しくお願いします。
生理が生理予定日過ぎても、きてません。 先月は、生理予定日より1日早くきました。生理が遅れてるのでしょうか?大丈夫でしょうか?
今まで一週間くらいずつ遅れてきていた生理が、半年くらい前から先月の生理始まり日より5日ほど早くくるようになりました。 どうして、早くくるようになってしまったのでしょうか? どこか体に問題があるのでしょうか?
質問宜しくお願いします!先月の生理が12月27 その前の生理は12月5です いつもは周期が30日で 前回だけ早く 22日でした 1月11に仲良しをしました。1月27が生理予測のサイトでは 生理予定日でしたが まだきていません。早いと思いましたが、検査薬を 23日と25日にしましたが陰性でした 周期が早かったため 今回の生理は 遅くくるのでしょうか
先月は10日早く、今月は8日も早く生理が来ました。 今まではこんな事なかったのに。 生理周期がバラバラなのは何か原因があるのでしょうか?
先月1/31に生理が来て、生理5日目からセキソビットを服用して、生理8日目の2/7に卵胞の大きさが23ミリになったので4回目の人工受精をしました。 いつも生理11日目か12日目に人工受精をしていたのに時期が早くて驚いてます。 そして妊娠せず、今月23日に生理が来たので病院に行ったら、「今周期も排卵が早いかもなので生理3日目からセキソビットを飲んで下さい」と言われ、さらに早い時期から服用するように言われました。 セキソビットで排卵を促すのは知っていますが、セキソビットを早い時期から服用する事で卵胞が育つのも早くなっているのでしょうか? 生理周期も22日と早くなり、この服用は正しいのか不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療