検索結果:6,530 件
先日着床出血後、普通の生理みたいのももあって検査薬もプラスになって病院に行ったらマイナスで内診をしたら赤ちゃんもいなく化学流産では無いかと医師から言われたのですが、着床出血してても化学流産になるのですか? 化学流産って授精したけど、着床しなかった事を言うんでは無いんですか?
1人の医師が回答
排卵痛や基礎体温から今高温期8日目だと思います ショーツに白いおりものに混ざって薄茶色のおりものがありました 着床出血にしては早すぎるのでしょうか? 三回妊娠したことがありますが一度だけ生理予定日前に同じようなのが出ました もし着床出血だとしたら着床出血がない方より流産しやすいのでしょうか? よろしくお願いします
着床出血について、先月の生理が10月16日で、排卵日がだいたい、10月30日(+4日)の範囲だったと思います。で、基礎体温をつけてまして、高温期に入ったのは、11月2日からで現在高温期12日目です。12日、13日に、着床出血?らしきピンクのおりものと下着に出血の後がわずかについてます。これは着床出血なのでしょうか?着床出血とゆうのは、ないほうが良いものであったりするのですか?もしそれなら、今出血最中に病院で診てもらう方がいいのですか?またこんかい妊娠の可能性はありますでしょうか?
ほんのちょっとだけ出血してました。先月半ばぐらいに生理が終わってからずっと中だししてましたが、着床出血でしょうか
8/21日に性行為をしました。8/17が生理予定日だったのですが、生理不順のためか21日まで生理は来ていませんでした。そして性行為をして、しばらく生理は来なくて今朝(9/6)出血がありました。生理による出血なら良いのですが、時期的にもしかしたら着床出血かもしれないと思い不安で相談しました。 ゴムは最初から最後までつけていました。漏れてはいないと思います。すごく心配性なので考えすぎて生理が遅れていたのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか?本当に不安で仕方ありません。解答よろしくおねがいします。
着床出血って生理みたいな匂いするのでしょうか大至急教えてください
生理と着床出血の違いを教えて下さい 今日生理みたいなのがはじまったんですがショ−ッにはあかっぽくてふくとうすピンクなんですがやっぱり生理なんでしょうか
着床出血は何日くらい続くものなのでしょうか? 生理との違いはよくわからないとのことなのですが 日数も生理と同じように続くものなのでしょうか。
流産をして先生から一回生理を見たら子供の事を考えていいと言われました。先月18日に生理が来て今月も予定通りくるんだろうと思ったら昨日薄い出血がおりものに混じりもしかして着床出血?っと思い検査薬で今日試したら陽性反応が出ました!けれど前回の流産の事があるのでこの出血は着床出血と思っていいのでしょうか?そして一回生理を見て大丈夫と言われたのですがこんな早く妊娠しても大丈夫でしょうか?お返事お願いします。
今朝トイレでティッシュで拭いたら、赤いものが1滴ついていました。着床出血なのか気になったので質問させてください。 生理周期はだいたい30日で、最終生理は9月28日でした。性行為をしたのが10月5日で、そして今朝10月16日に1滴の血です。 他の情報としては、現在風邪をひいて、鼻水や痰、喉の痛み、咳がひどいです。 そして昨日排卵だったのか、腹痛が少しありました。 着床出血は性行為から一週間後とも聞くので、着床出血にしては遅いかな?と思い、風邪が原因か、排卵が原因かとも考えていますが、排卵でも出血することはあるのでしょうか? タイミングから見て、着床出血の可能性があるか教えてください。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療