ここ3ケ月どうしても気になることがあるので相談させていただきます。尚今までは数年間生理に目立った遅れや乱れはありませんでした。生理期間は5日ほどで、今までは1日目と2日目が1番出血量があり4日目5日目になるにつれ弱くなっていくといった様子でした。ですがここ3ケ月、生理がきて3日目になると完全に出血が止まってしまうのです。翌日には弱い出血が始まりその後は平常通り生理は終わるのですが…。出血量でいうと1日(強)・2日(強)・3日(無)・4日(微弱)・5日(弱)・6日(弱)といった流れです。こういった生理というのは普通なのでしょうか?それとも病気等の原因がある可能性があるのでしょうか?お忙しいなか申し訳ありませんが、どうか解答をお願い致します。