検索結果:3,243 件
痛みを感じます。 薬局で、コルセット買ってきてもらってつけてますが、効いてるのかもわからず、ロキソニンテープ貼ってロキソニン飲んでるけど、全然痛みはあります。 痛すぎて、病院にも行けません。 ネットとかで調べると安静にして少し動けるようになったら病院へ て書いて...
10人の医師が回答
肉体労働なのですが、 元々ヘルニアの気があり、日々ごまかしながら仕事をしているような感じです。 ここ数日、仕事が忙しく、休みも少なく、残業も多く、案の定また腰が痛いと言い出すようになり、ロキソニンを飲みながら仕事をしていましたが、日を追うごとに辛そうになっていました。 本...
6人の医師が回答
現在自律神経失調症でオランザピンと漢方薬2種、ムズムズ足でリボトリール、胃の調子が悪くてネキシウムとモサプリドを飲んでいます。 腰の激しい痛みでロキソニンとレバミピドを飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫ですか?
11人の医師が回答
昨日はそれで終わりでしたが今朝から頻繁に左側の腰に痛みがあります。そのうち背中も痛みが来てしまい、今は湿布とロキソニンで対処しています。ゴールデンウイークですぐに診察が受けられませんし、今夜は子供と二人なので夜間診療も基本的に難しいです。
7人の医師が回答
1週間くらい続いており、痛みは少しマシになってきました。 整形外科を受診しましたら腰部の筋肉痛で、マッサージや湯船に浸かるのは控えるよう言われ、ロキソニン錠、ロキソニンテープが処方されました。 レントゲン検査の結果、背骨を横から見た時やや曲線になるところが、首...
4人の医師が回答
年末年始のため一週間後に整形外科を受診し、レントゲンでは骨に異常無しでした。 コルセット、湿布、ロキソニンを貰いましたが、腰の辺りの違和感と激痛が治まりません。 背中は普段は痛みません、触ると痛いです。
8人の医師が回答
こちらで、相談してもらい、整形外科に行ってきました。レントゲンの所見は、椎間板ヘルニアと言われ、まずはロキソニン、モーラステープで炎症を抑えましょうと。それでも、痛みが続くなら、MRIと。腰からくる、足先の痛み、太もも裏の痛みだとは、わかったので、とりあえず薬で様子みています。 ...
気のせいではないと思うのですが奥歯?親知らずが痛い感じがします。 今は腰を痛めて薬を飲んでいます。 ロキソニン。 これを飲んでいるのでそこまでの痛みがでないのでしょうか? 親知らずは虫歯になっていると言われました。
15人の医師が回答
凝ってるような感じで揉んだりすると気持ちがいい痛みです。整形外科で腰に注射をうってもらい痛みどめロキソニンを処方してもらいました。全然痛みが治らないんですけどこのまま整形外科に通って治療続けてれば大丈夫ですか?
1人の医師が回答
一年半前にも腰椎の椎間板ヘルニアと診断され半年ほどリリカ、ロキソニンを飲み一旦治りました。 また三週間ほど前から腰に電気が走るような痛みから始まり、今は腰の症状はないものの、ふくらはぎの痛みがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3243
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療