一歳4ヶ月の娘です。昨日の夕方5時に私が目を離した隙に何かを誤飲しました。場所は玄関なので、自転車の部品?傘の部品?鍵のキーホルダー?何を飲み込んだかまったく検討がつきません。喉に詰まらせ、苦しそうにオエッオエッとえずいていました。逆さにして、背中を叩きましたが何も出てこなく、少し血を吐きました。救急車を呼び、レントゲンをとりましたが、それらしきものは写っていませんでした。そのころにはすっかり元気になっていました。事後から18時間経過しました。レントゲンには金属以外は写らないので、何を飲み込んだか心配です。吐血したので、今も内臓から少しずつ出血していたらどうしようと心配です。さらにこれから心配になることはありますか?これから注意すべきことはなんでしょうか。