食べると背中に該当するQ&A

検索結果:9,907 件

どのカテゴリーなのか分からないのですが背中が痛い

person 30代/女性 -

2、3年くらい前から背中が痛いです。 それはいつもではなくたまに。 症状としては大笑いしたりすると背中に 響き痛くなったり 仕事で沢山働いて疲れたわけでもないのに急に痛くなり 眠れないほど痛くなる事も。背筋を伸ばしたり腰のあたりを ポキッとならしたりすると治まる事もあるのですがポキッとならない時は痛くて 眠れず、しまいには 眠ってしまって朝になり治ってるという感じです。 昔から食べても 太らない体質で食べてはいるのですが 痩せていて沢山食べてはトイレに行くので数時間後には少し お腹がすくという状態です。なので夜遅くに食べると朝は お腹がすいてなく コーヒーだけという事がよくありタバコも吸います。 仕事は立ち仕事が おもで作業場とお店を行ったり来たりするくらいで普段は 運動不足です。 あと会社で受ける健康診断ではいつも痩せていますが問題ありませんとのコメントが書いてあるくらいなのと小さい頃から視力が悪いので判定としてはCなのですが体では異常ありませんでした。 痛くない時は普通なのですが痛くなると なかなか痛みがおさまらないし背中なのか背中&腰なのか よく分からない痛みで全体が痛くなるのですが痩せてるのが 原因なだけで大丈夫なのでしようか? 運動すると今より 痩せてしまいそうで 出来ないのですが 病気なのでしょうか?

4人の医師が回答

腎盂腎炎?気になる症状

person 30代/女性 -

1ヶ月半程前から朝起きた時の右の背中の痛みがありました。 そして1週間前背中の痛みと吐き気微熱があったので病院へ、コロナの検査陰性 血液検査正常、医師の判断により尿検査はしませんでした。 そして1週間後の昨日38.5の高熱、激しい背中の痛み、右下の腹痛、排尿痛で病院へ、背中の痛みは何を唸るほどの痛みでした。 血液検査、尿検査の結果腎臓に菌が回ってるとのことでした、入院した方がいいけどどうします?とのことでしたので。 抗生剤とロキソニンを貰い帰宅、 ロキソニンを飲んでる間は熱が下がり痛みもましに…一日で4時間おきに飲んでいました、次の日仕事へ、何とか乗り切り帰宅、ロキソニンが切れまた発熱、背中の痛み、またロキソニンを飲む…今ここです。 気になるのは尿が出にくいのと、腹部の張り、便も食べた量にしては少ししかでず、食べ物を食べるのが怖いです。 昨日今日と余り食べていないのにお腹がパンパンです。 腹部の張り、残便感もここ1ヶ月2ヶ月の症状です、便秘はした事が無かったので。関係があるのか心配です。 入院した方がいいのかの判断も教えて下さい。 ちなみにですが、父は腎疾患があります。関係あるか分かりませんが…

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)