2歳お腹痛い言うに該当するQ&A

検索結果:8,707 件

子宮外妊娠卵管破裂、卵管切除

person 40代/女性 - 解決済み

今月1日に子宮外妊娠卵管破裂により大量出血で緊急オペをして右卵管切除の腹腔鏡下手術をしました。卵管の出口?入り口付近の着床で子宮も一部縫ったそうです。1600mlの大量出血で輸血もしました。7日後退院して鉄剤をのんでいます。飲み始め1日2日は酷い下痢でしたがその後は便秘ではなくでていますが退院後1週からお腹にガスが溜まってるのかおならがよく出ます…2日位伸びるオリモノがありました。それと同時に動くと鈍痛がして子宮が痛む日々です。排便の時もお腹に響くのさ凄く痛いです… 昨日検診で内診もして問題なかったのですが内心で縫った付近に当たると痛かったのでやはり傷口の痛みでしょうか? お腹も張った感じで排卵痛にも似てるような… この痛みはどれ位続くものなのでしょうか…走ったりもできず歩く時も痛みでお腹に手がいってしまう感じです。 あと術後の性行為はいつ位からしてもいいのでしょうか。 先生は三ヶ月は辞めて下さいと言われたけどそんなにですかと言ったら1ヶ月後にまた来てもらってミレーナを入れましょうとなりましたがミレーナを入れたら3ヶ月経たなくても大丈夫になるのでしょうか? 21歳.10歳.5歳の子どもを普通分娩してたので今回子宮外になったのにとてもビックリでした…望んだ妊娠でなく戸惑いましたが産む予定で楽しみにしてたのにとても残念で悲しかったです。16歳の頃クラミジアになった事はありますが関係あるのでしょうか…

2人の医師が回答

3歳の子供の長引く腹痛

person 乳幼児/女性 -

3歳の子供なんですが、先週水曜日にお腹が痛いけど便がでず、熱は38.3出ました。 小児科でお腹の風邪ということで、抗生剤とビオフェルミンをもらいました。 結局水曜、木曜と便はでませんでした。 1時間に1、2回はお腹痛いと泣いて、また少したつとまた泣き止むのが続きました。 金曜日にもう一度小児科に行き酸化マグネシウムをもらいその日の夜便がでました。 金曜には熱もさがりました。 で、一昨日またお腹痛いと言い出しなかなかでず夜に下痢がでました。 昨日便は出なくて夜中急にお腹痛いと起き出しそこから3回嘔吐しました。 それで今日薬もなくなったので小児科に行くと、前のはただの便秘で、今回が腸炎やろう。とナウゼリンとミヤbmをもらいました。 4時ごろからまたお腹痛いと言い出し、トイレに行くものの出ず、また元に戻りのくりかえしです。 どこが痛い?と聞くとおへその3センチほど上を押さえます。 質問なんですが、酸化マグネシウムはまだのますべきでしょうか? 便秘になったこととか今までなかったので、お腹痛いのに出ないとゆうのが続くので心配になります。 腸炎になるとこうゆうものなのでしょうか? よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)