検索結果:3,002 件
昨日、私は予定では排卵日でした。 彼との行為で、最初ゴムをつけずにそのまま挿入して、しばらく動いてしまいました。その時彼は、我慢汁は出ていたと思います。 その後、危ないと思い、抜いて、ゴムをつけてから続きをしました。 ちょうどその日、排卵日の予定だったので、射...
3人の医師が回答
生理が8日遅れています。先月は6月1日からでした。中だしはしていませんがゴムは付けずに膣外射精をしました。 生理はきてませんが、茶色いおりもののような物が出たりします。
1人の医師が回答
生理の最後の日出血は少しあり、生で数秒動かして、射精の前はゴムをつけたのですが、我慢汁だけではできませんか?出血があったので大丈夫ですか?詳しく教えてください。お返事待ってます。
2人の医師が回答
あの、ゴムなしで挿入してちょっとピストンして射精しないままペニスを膣から抜いた状態でも、妊娠しますか? よく、我慢汁だけでも妊娠するって聞くので心配になり質問しました。
51才の主婦です まだ 不定期ではありますが生理もあります お聞きしたい事は まだ夫婦生活があるのですが以前は ゴムを付けて避妊をきちんとしていたのですが 最近はもう妊娠はしないだろうからと ゴムを付けずにします 一応 膣外射精はす...
先日、生理予定日の2〜3日前に彼氏とエッチをしました。射精の時にはゴムをしていましたが、ゴムを付けずに入れたりもしていました。生理の予定日を2日過ぎても生理が来ません…。ここ数日、とても不規則な生活をしていたので遅れているのでしょうか?
土曜日、日曜日に彼と性行為をしました。 ゴムはきちんとつけましたが、日曜日にしたときに、ゼリーを初めて使ったせいか、ゴムが少しずれたようです。 彼は射精していません。 生理は去年の12月31日から今年の1月6日までありました。
12月12日に彼氏とHをしてしまいゴムをつけずに入れられて 奥まで入れてないし、射精はされてません… 我慢汁でも精神はついてるときいて不安になりました。 妊娠する確率は高いでしょうか?
携帯で調べたら我慢汁にも精子は含まれてるけど妊娠するほどの量は含まれていないと書いてあったのでただゴムを付けなくて挿入するだけなら大丈夫なのかと思ったけど、男性の気分や体調によっては危ない場合もあると思うし一回フェラをして射精してすぐじゃなくても精子が残った状態で...
彼女と致した際、抜いたときにゴムが亀頭のところまで上がってきてました。 いつもつけているゴムなのでサイズなどに問題はないと思うのですが、途中萎えてしまったのが原因かなと考えてます。 最中はしっかりついているかを確認しながら行いましたし、射精も行っていません。 .....
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療