検索結果:1,269 件
避妊目的でプラノバールを飲んでいます。 今回出された薬が サワシリンカプセル250 ロキソニン錠60 メジコン15 ムコダイン錠250 です。お願いいたします。
3人の医師が回答
本日19時ごろ抜歯してきました。 まだ麻酔が切れていません。 処方された薬が、サワシリンカプセル250を一日朝昼晩3回飲む形ですが 現在フリウェルを朝7時半に飲んでいます。 飲み合わせは問題ないでしょうか。
9人の医師が回答
薬についてです。 市販のアレグラとサワシリンカプセル250を一緒に服薬してもよろしいでしょうか?
17人の医師が回答
今日、昼過ぎから咳が出ていて、以前もらっていた風邪薬を飲みました。 ピーエイ配合錠、サワシリンカプセル250、トランサミカプセル250 を各1個ずつです。 でも咳はひどくなっていて、気管支のあたり?が苦しいです。 別の病院からもらっていたメプチンエアー10μ...
2人の医師が回答
処方された薬をインターネットで調べていると不安になり質問させていただきました。サワシリンカプセル250 、リカバリンカプセル250、コカール錠200です。4日分処方されましたが飲みきって大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
処方は サワシリンカプセル250を1日6カプセル トランサミン ムコダイン メジコン キプレス 寝る前 吸入 漢方薬 となりますが、サワシリンカプセル250を毎食後2カプセルは、多いように思いますがどう思いますか?
5人の医師が回答
もう良くなりましたが次は私が感染してしまい38.度から39度の発熱喉の痛みがあります。 授乳中ですがサワシリンカプセル250 カロナール錠200 トランサミン錠250を3日分処方されました。 授乳中服用しても大丈夫でしょうか? お願い致します。
【6/27 呼吸器内科(咳と喉の痛み)】 ※子どもがRSウィルス感染 ◆セフカペンピボキシル ◆レスプレン(3日くらいで中止) ◆カルボシステイン250 ◆ムコスタ ↑全て5日分処方 (結果)咳も喉の痛みも治った 【7/7 耳鼻咽喉科(喉の痛み)...
また、今後はどのような点に注意して観察したらよいか教えてください。 サワシリンカプセル250 250mg トラサミン錠250mg ムコダイン錠500mg アレグラ錠60mg カロナール錠200mg 以上になります。
薬の飲み合わせなんですが、今病院でもらった薬を飲んでいるのですが、市販の頭痛薬と胃薬派一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? ちなみに、病院の薬はリカバリンカプセル250mgと、サワシリンカプセル250mgです。市販で飲もうとしてるのは、大正漢方胃腸薬と、ノーシンピュ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療