月経困難症の治療の為にプラノバールを飲み始めて2ケ月目です。昨日、旦那との性行為中に出血がありました。半日ほどで出血は止まりましたが出血の量は普通~軽い生理時程度です。妊娠希望なので治療方法を変えようと思い…今月分のプラノバールを飲み終えたら病院を変えるつもりでいた矢先の出血です。基礎体温は前日が36.75で今朝は36.67です。単なる不正出血でしょうか?急ぎで病院へ行く必要はありますか?ちなみに25日に薬を飲み終えるので26日か30日に病院へ行く予定います。月経困難症でも妊娠は可能ですか?内診など無いままの診断でしたので他にも何か不妊の原因があるのではないかと不安を持ってる最中の性行為で出血だったので妊娠できるようになるのか不安だらけです。アドバイスお願いします。