検索結果:1,242 件
お薬は、朝食後にネシーナ錠25mg、べオーバ錠50mg、毎食後に抑肝散2.5g、エペリゾン塩酸塩錠50mg、ポリフル錠500mg、夕食後にレキサルティ錠2mg、レボトミン錠10mg、就寝前にレバミピド錠100mg、デエビゴ錠10mg、ミルタザピン錠15mg、レボトミン錠15mgを服...
2人の医師が回答
ただ、今年の6月は胃腸の調子がもたれていたことと、歯茎が痛くて3週間近くろくな食事ができなかったためと考えておりました。 内科ではタケキャブ、モサプリド、レバミピドなど処方されても全く効かなかったのですが、仕事やコロナののストレスなどもあり、心療内科でスルピリドを処方してもら...
数年前に受診した内科では良性発作性頭位めまい症(だったと思います)と診断され、ロキソニンNa錠60mg、レバミピド錠100mg、トリノシン顆粒10%、ベタヒスチンメシル酸塩錠6mgを処方されましたが、ほてるような感じがすると言って飲むのをやめてしまいました。
1人の医師が回答
よろしくお願いいたします。 ・セフカペンピボキシル塩酸塩錠100mg ・トラネキサム酸カプセル250mg ・レバミピド錠100mg ・ノーシン錠(市販薬)
2年前から乾癬性関節炎の疑いで、指の変形がありサラゾスルファピリジン腸溶錠250mgロキソプロフェンナトリウム錠60mgレバミピド錠100mgを服用してました。元々皮膚症状が1箇所で、症状が良くなっていた為、病院と相談して 半年前に服用を辞めてました。
ご回答お願いします。 昨日から頭痛がありロキソNaとレバミピドを内服しました。慢性的な肩こりをもっており、緊張型頭痛と診断されたのもあり普段から内服薬は持っていて痛む時だけ、内服していますがだいたいは痛みがおさまってくれていました。
6人の医師が回答
特にひどかったときは、12/1.2.7.8です。 普段から胃腸は強い方ではないので胃薬を飲んだり飲まなかったりしています。(レバミピド、夜のみガスポート) ので、もともと軟便なのですが、水下痢が続いているので気になります。 お腹の調子が悪い以外はどこも元気なので、ウ...
5人の医師が回答
主治医の先生が詳しく説明してくださる方じゃないのでこちらでご相談させていただきました。よろしくお願いします。 ※今胃薬をマグラックス500mgとレバミピド100mgを処方されています。
7人の医師が回答
整形外科を受診したところ、レントゲンは問題なし。手のしびれや脱力、感覚の麻痺も無いので、神経系の痛みではないだろうと言われ、レバミピド錠、クロルフェネシンカルバミン酸エステル錠、ザルトプロフェン錠を処方されましたが、飲んでも全く改善されません。
慢性的に胃が痛く、ここ2年ぐらいは通院して薬を貰っています。毎日痛いわけではないのですが、よく胃腸の調子が悪くなります。今はミヤBM、モサプリド、レバミピド、タケキャブを飲んでいます。 また、尿酸値が高く、フェブリクも飲んでいます。 ここ3週間、胃が痛くなったり、少し良くなったり...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療