汚い話で申し訳ありません。
生理の時膜みたいな物が数多く出ます。
レバーのような物が出る事は
昔からある事で
内膜が剥がれる為当たり前の事は
分かっています。
ですが、少々出る程度ではなく、
血はナプキンに吸収されるのですが、
膜みたいなものは
吸収されず、5〜10個ぐらい
大きめの塊が出ています。
お風呂の時や、トイレに行った際にも
塊が出る感覚が分かるぐらいのものが
ズルっと出てきます。
何年か前からつぶつぶのようなものが
出ていて、ナプキンが吸収して
つぶつぶになるようになっているのかな?と思っていたのですが、
だんだんひどくなってきていて
量も数も大きさも増してきています。
生理の血が多いかどうかは
人と比べようがないので、
分からないのです。。
何か病気なのでしょうか…