検索結果:6,478 件
ずっとピリピリジンジンして痛いです。今日はリンパ節の痛みは少しマシになりましたが顎辺りと鎖骨の下にも違和感があります。 調べると口唇ヘルペスに近いのかなと思うのですがいかがですか? 今までできものや口内炎はそのうち治るだろうと甘く見ていましたが、ヘルペスで脳炎になる事もあると知...
9人の医師が回答
その後は固く腫れたような感じはなくなりましたが、今は同じあたりに小さな透明っぽい水泡が3.4個でき、最初に潰してしまったところはかさぶたっぽくなっています。 そして昨日から痒みがあり、患部が少しジンジンするような感じがしています。 これは口唇ヘルペスですか? だとしたら受...
3人の医師が回答
その部分や周辺に痛みはまったくなく、もう少しで治りそうなかんじもします。 ただの吹き出物ならいいのですが、口唇ヘルペスかなと心配になりましたので、先生教えて下さい!
1人の医師が回答
口唇ヘルペスについて教えて下さい。 病院へはまだ行っていません。 水疱からかさぶたが出来て、痛いのを無理矢理剥がす事はしませんが、痛くない範囲で剥がしては…又、かさぶたになり、を繰り返しています。 なかなか無くなりません。 ...水疱からかさぶたが出来て、痛いのを無理矢...
2人の医師が回答
先程、唇に口内炎のようなものが一つできていることに気づきました。口唇ヘルペスの可能性はありますか?また、口唇ヘルペスの場合、7ケ月の赤ちゃんがいて、気づかずほっぺにキスとかしてしまったのですが、移る可能性はありますか?
口唇ヘルペスでしょうか? 1週間前くらいから、下唇の内側にニキビのような芯があるすごく小さな出来物が1つだけできています。 痛みや痒み、ピリピリとした症状は特にありません。 その出来物のところはつい癖で噛んだり吸ったりしてしまうところなのですがそれも関係があるのでしょうか? ...
その中に大きな口内炎も混じってできてました。唇の表面にもちょっとできはじめました。唇の周り等は以上がありません。これは口唇ヘルペスというものでしょうか?安静にして時間がたてば治っていくのでしょうか?
お世話になります。 画像の症状は口唇ヘルペスでしょうか? 他に考えられるものはございますでしょうか? 市販の薬があれば教えて下さい。
1週間ほど画像のような症状が続いています。少しかゆみがあります。口唇ヘルペスでしょうか?? 年末になり病院に行けないので市販薬で効く薬があったら教えていただきたいです。
今もいつもの口内炎かと思ってましたが、朝起きると唇の口角にニキビのような水泡のようなのが、出来ていて口を大きくあけるとピリッとします。携帯で調べると口唇ヘルペスっていう名前を目にしました。今授乳中の赤ちゃんがいて、なかなか病院に行くのが、難しいのですが、もし口唇ヘルペス
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6478
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療