検索結果:6,514 件
私は朝食をいつも職場の事務所に行ってから採るのですが、電車で職場に向かっている時に隣の方が鼻をいじっていたり、顔を背けたり席を立たれたりするので、口臭があるのではとずっと悩んでいます。 ガムやブレスケアを食べたりしてはいるのですが… そのお陰で人の近くで息をするのが、怖くて下を向い...
1人の医師が回答
はじめまして。 三年程前から口臭に悩んでます。昼間寝て夜中遊ぶ。ご飯もカップラーメン等栄養の無い物ばかり食べて、夜中に酒ばかり飲むという生活を二年程続けていましたら、ある日歯茎が痛み血が出てきました。 ...そこからは生活リズムを戻し、食事もきちんととるようにして、歯茎からの出...
最近、口臭が気になります。鼻も片側だけ、詰まっていて通りは良くなく、花粉のアレルギーも持っています。 耳鼻科のレントゲンでは蓄膿症ではないといわれました。痰もよくでて、ごっくんする毎日です。しかも痰もくさいです。...しかも痰もくさいです。いろは透明です。 口臭...
昔から胆嚢が悪くてよくお腹が痛くなってました。口臭と関係あるのでしょうか?
こんにちは。 父の口臭がひどいです。 私が実家にいるときに父が歯磨きをしてる姿を見たことがほぼ無かったのですが、聞いても歯磨きはしてる。と言い張っていました。母曰く父は歯磨きしてないよ!と言ってました。...と言ったら思い出したかのように歯磨きをしてるって感じでした。なのでやは...
口臭がひどく上の両方の歯茎をきって歯石をとったら2週間ぐらいは臭いがしなくなったのですがまた臭い始めました。うんちとすっぱいような2種類の臭いがします。本人には全く臭わないらしく私の注意も全く聞かず怒りだします。
口臭も気になってるんですが、鼻が臭う気がします。 蓄膿かと思って去年調べに行ったんですけど一カ所では軽い蓄膿と言われ、違う耳鼻科では蓄膿ではないと言われました! 2、3年前から臭いが悩みになってます。
以前から口臭があり、最近歯科で診てもらいましたが特に異常は無いとの事 。 よくゲップが出るので口臭と関係があるのでしょうか?診てもらうのは内科でいいですか?
11歳の娘ですが、たまにとても口臭がします。生理的な、朝起きたときのものやお腹がすいたときのようなものとはまた違います。どうしたらいいのか悩んでいるうちになくなっているのですが、数日間はキツイ臭いが気になります。
よく家族に口が臭いと言われます。 自分ではよくわかりません。 胃腸の調子が悪いときがよくあるのですが、不安神経症のためだろうと言われています。 2年前の胃カメラは異常なし。 昨年の腹部エコーでは大きな腫瘍などはない。と言われています。 便鮮血検査は異常なし。 緊張感が続くと下痢になることが多く、時々、胸焼けがしたりします。 今日、子供に吐いた時の匂いがする。と言われたのですが、胃ガンの可能性は高いですか? 胃カメラをした方がいいのでしょうか? 定期的に診療内科で口の中を見られますが、匂いのことを言われたことはないのですが…。 ドライマウスが原因でしょうか?
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療