検索結果:6,598 件
ちなみに、過去の流産は 4年前、生理予定日に妊娠検査薬陽性→ 1週間後に診察→ 胎嚢確認できず。 その3日後完全流産。 3年前、生理予定日に、妊娠検査薬陽性→ 1週間後に診察→ 胎嚢確認できず。 ...3年前、生理予定日に、妊娠検査薬陽性→...
1人の医師が回答
高温期が続いているのと、吐き気があり、生理痛が無かったので不正出血か着床出血、生理なのか分かりません。妊娠検査薬はもう使えますか?
初めて相談させてもらいます。 先月の29日に生理予定日でしたが5日の今日になっても生理が来ません。 妊娠検査薬を買ってみたのですが予定日から1週間後より使用可能との事でした。 普段は2日ぐらい前後するくらいでこんなに遅れる事は珍しいので気になります。
3人の医師が回答
お世話になります!!前回基礎体温で相談させて頂いたのですが、あれから今月生理予定日の13日を過ぎ15日に妊娠検査薬にて陽性反応ありでした。来週19日受診しようと思っているのですが、流産前みたいにたまに生理痛みたいな痛みがあります!
こんばんわ。 前回相談させていただきお返事をもらった後妊娠検査薬で検査してみました。 生理予定日から一週間後から検査できるとかいてありました。 結果は陰性でした。 ただあまりに妊娠初期だと妊娠判定がでない場合があると聞いた事があります。
止まる日もあれば2日連続で出てたりまちまちです。 生理予定日は24日ですが生理予定日初日から使える妊娠検査薬で陽性反応がはっきり出ました。 病院には28日に行く予定です。 おりものシートで足りるくらいの少量出血が今日もありました。
6人の医師が回答
妊娠希望です。生理予定日4日前ですが、体調がすぐれなかったので妊娠検査薬で検査しました。判定ラインがくっきりと現れただいぶ後で、うっすらですが判定ラインにラインが浮かんできました。今もそのままうっすら残っています。
質問失礼します。 平均生理周期から考えると今日は生理開始予定日1日前ですが,すでに妊娠検査薬で濃い陽性がでています。何度やっても陽性です。 ですが,基礎体温をつけているのですが,今日0.17下がりました。
7人の医師が回答
妊娠はないと安心したんですが、 今日基礎体温をはかると、36,6ぶでした。 はかりまちがえですかね? 生理中に体温上がることはありますか? 生理予定日に、はかる妊娠検査薬は、陰性でした。 この時点で妊娠してることはあるでしょうか。 すみません。不安になりました。
市販の妊娠検査薬(チェックワンファースト)で生理予定日1日前に陰性になっても、 妊娠している可能性はあるのでしょうか?? もしあるならそれはどうしてでしょうか?? 3日前から妊娠反応がある方もいるらしく、もうダメなのかな。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療