検索結果:10,000 件
今、妊娠7週目です。 妊娠が、わかったあたりからヘソ周りのお腹がぽっこり出ています。(やわらかくなくかたいです)便秘だからでしょうか?「もともと順調に出てたわけではありません」それとも、太ったのでしょうか?
1人の医師が回答
今、妊娠7週目です。 風邪をひいてしまって咳が酷くて薬を飲んでいます… 薬は、うがい薬のイソジンとピーエイ、トランサミンカプセル、メジコン15です。 奇形児の可能性が心配です。大丈夫でしょうか??
産婦人科の先生にお願いします。 現在、妊娠7週目ぐらいです。 飲んでもよい胃薬はありますか? どのような薬なら大丈夫でしょうか。 市販薬も教えてもらえたらありがたいです。 よろしくお願いします。
妊娠7週目です。性行為した1時間後に何かドロっとした物が出る感覚があったのでティッシュで拭いてみたら真っ赤な血でした。これは性行為が原因で流産したということでしょうか?
3人の医師が回答
自宅の外壁の塗装が昨日から始まりました。妊娠7週目です。窓は閉め切っているのですが、家の中にいてもかなり臭いが強く胎児に影響がないかすごく心配です。大丈夫なのでしょうか?お願いします。
昔から鼻炎がひどくくしゃみがすごく豪快です。今妊娠7週目ですがあまりのくしゃみに周りから赤ちゃんを心配されますが、くしゃみが流産の原因になることはありますか? 現在は薬は一切服用してません。
現在妊娠7週目なのですが4.5週目の時に妊娠に気づかずロキソニンを1日1回を3回くらいお腹痛い時に飲んでしまってす。 赤ちゃんに影響がないかとても心配です。
4人の医師が回答
妊娠7週目ですが市販の結膜炎用目薬と充血をとる目薬を時々しています。ふと胎児への影響が心配になってきましたが問題ないでしょうか?よろしくお願いします。
娘37歳のことです、現在妊娠7週目らしいのですが(未確認)インフルエンザのおなかの子供に対する影響を心配しています。どんなっものでしょうか? お医者様の妊娠の判断はまだありませんが、
凍結胚盤胞で移植し現在、妊娠7週目です。 プロゲステロンでホルモン補充をしています。 3日前よりオリモノがグミやマシュマロのような弾力のあるものがでます。流産の兆候でしょうか心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療