検索結果:10,000 件
痛みを感じるの夜中起きた時だけです。 日中は、全く痛みを感じません。 また、1週間前から右足付け根や、股関節辺りに帯状疱疹が出ていて病院で飲薬、塗り薬を頂き改善途中です。 血圧を下げる薬、コレステロールの薬も飲んでいるので、心配です。
4人の医師が回答
義父です。今月に入って、帯状疱疹で薬を飲んで塗り薬を塗って、マシになっていました。痛くて食欲が無くなってきて、点滴を週一回してもらっていました。3日前にもしんどいといって動けなくなって病院にいったら憩室炎と言われて、点滴をしてもらい帰ってきました。
12月28日に起床した際、いつもより酷い「ヒリヒリ感」を覚えそれが続いております。 質問. 仮に悪性腫瘍だとして、このような急激な症状変化はあるのでしょうか 付記、前後して帯状疱疹の発疹がありましたが発熱痛みはありません。 食事後はヒリヒリ感が軽減されます。
6人の医師が回答
2×1センチくらいのものが2〜3個できています。痛みもかゆみもないようですが、たくさんできていてすごく心配です。帯状疱疹ではないかとも思いましたが、痛みがないようなので違うかもしれません。受診した方がよいですか。それは皮膚科でよろしいでしょうか。
2人の医師が回答
数年前に脳の検査は何度かしたのですが、 特に異常はなく 最近また左だけの腕の痺れ 左の顔だけピリピリ痛い 左だけ頭痛がします。 帯状疱疹などの湿疹はなく ヘルニア持ちで腰の検査はしたのですが 首、頸椎の検査はまだしておりません。 頸椎の異常で左だけ症状が出ることはあ...
7人の医師が回答
痺れや腹部の痛みはありません。周期的に生理痛とも考えにくいです。 どのような病気が考えられますでしょうか。 知り合いからは帯状疱疹などの話もききましたが今すぐ受診すべきでしょうか。
8人の医師が回答
いつもお世話になっております。 先ほどお風呂に入る前に確認しましたら、胸の下に赤い線が出ていました。こちらは帯状疱疹や風疹でしょうか? 風疹のワクチンに関しては、抗体値が上がらなかったため、7年前に2度受けております。
3人の医師が回答
3ヶ月前のときは皮膚科で診てもらいましたが虫刺されと言われ、軟膏のみもらいました。 今回もこの赤みも 虫刺されの跡が出てきたのでしょうか。 帯状疱疹とかではないでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
主人はアトピーで結構酷いとは思いますが内服薬と塗り薬で保湿をしていてここまで酷いものは出てきませんでした。 帯状疱疹?と疑いましたがどうでしょうか? 様子見のままで平気ですか?仕事も普通に行っていいのでしょうか?
少し痛みがあります。 よく汗疱になるのですがそれとは違う印象を受けています。 質問させてください。 ・帯状疱疹やその他移ったりする可能性はあるでしょうか。 ・市販の薬で塗っていいものなどありますか。それとも年末なので休日当番医に行くことになるのですが受診した方がいいでしょう...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療