検索結果:1,221 件
どうか助言を与えて下さい。 私は、20年前から拒食症による誘発嘔吐や過呼吸の持病があります。 30歳を過ぎた現在まで病院へは行かず放置状態でした。 嘔吐を毎日繰り返し、吐血しても止められません。
1人の医師が回答
その時のそうゆう考えを消すためでもありますが、自分の腕を切ってしまいます。夜も食欲がなく、食べないので痩せましたが、痩せすぎて気持ち悪いから太れ、拒食症かと言われ、ちょっと落ち込みました。 仕事場では明るく元気な性格を演じてますが、夜になるとボーっとして時間はすぐ過ぎるし、午...
私は中学生の時から摂食障害ですが、20代過ぎてから本格的になり、年々悪化です。もともとの骨格が華奢なので拒食症独特のガリガリではないですが、わかる人にはわかる様な痩せ方です。貧血が酷く、先月のfeは13です。
お尋ねします。 質問の内容に迷い、カテゴリー違いになっていたらお詫びします。 長年、摂食障害でいます。 拒食症、過食嘔吐を繰り返し、今はそれなりに食べ、吐かずに過ごし、働いています。 ただ、夕飯を食べるぐらいで、1日一回の食事です。
摂食障害にて、一年以上、拒食症症状があるものです。こちらのサイトにも、ずっと、相談や、受診記録を記載してきました。病院でいただいた流動食などで、なんとか今まできましたが、しょっちゅう、水すら飲めない気持ち悪さで悩みました。
中学まで新体操をしていて、その頃は7キロも痩せましたがやめた途端、リバウンドしてしまいました。 また高校ではあまり運動する機会がなかったのですが、部活でかなりのストレスが溜まり一時期拒食症になったこともあったなどと体重維持は出来ました。 今年の夏、彼氏と海に行き...
太りたくないという思いから大学時代から拒食症のような状態になっており生理も3ヶ月に1度ほどでした。 妊娠は無理かと思っていたのですが25歳で結婚するとすぐに妊娠しました。 しかし、ご飯を増やすことはできず出産時の体重はプラス6キロ増でした。
5人の医師が回答
初めまして。 昔から少しパニックが有り、今は強迫性障害と拒食症の治療してます。 数年前からかなり動悸に悩まされてます… 不安とか夜中、朝にアラームとか起こされたりで「ドキッ」ってすると物凄い動悸で1分で180~190回もの頻脈になります。
私わ以前拒食症で 164せんち 41キロでした そして45キロで 妊娠していま51キロです 安定してるように みえますが たべすぎたら 次のひたべなかったり 一日1食にしたり 体重の増減がはげしいです そして今日までその生活でした しかしたべたらすぐふとり水分すらこわくてろくにと...
残して何か言われたらどうしよう、とか残すんだーと思われたらどうしようと思ってしまい、そういうことを考えてしまって料理が出てきた時から気分が悪くなり食欲が失せます。 1人外食している時もなります。 拒食症ほど痩せてないし、太るのが怖くて食べれないとかではありません。 これは何が...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1221
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療