検索結果:2,384 件
肛門とかに痛みが無いのでちょっと心配です 最近右脇腹とか腹の具合がわるく正露丸とかでごまかしていたのですが薬が効いていたのか 調子は悪くないのですが少し硬い感じの便だったせいか 二回の便が拭いた後ほとんど血だけついていたので どんな病気が考えられますか 教えてください
4人の医師が回答
水みたいなものではなくゆるい軟便だそうです。それ以外は元気で、熱もなくご飯もよく食べています。 昨日正露丸を与えたのですが効果はなく、やはり下痢だったそうです。 このまま様子を見て良いでしょうか?病院に連れて行くべきでしょうか?
6人の医師が回答
嘔吐してから少しはましになりましたがムカムカする吐き気はまだあります。お腹もギュルギュルといってます。胃薬がなく下痢ではないですが正露丸飲んでも大丈夫ですか? あとこれは食べ物にあたったのでしょうか?スーパーでタイの刺身をたべました。
腹痛があってその時にめまいと血がすぅっとぬけるような感じがありその時は正露丸を飲んで少しは腹痛が和らいだのですが今日トイレにいった時おならが出たのですが下痢みたいなのと一緒に少し便器に血がでてたのです。
1人の医師が回答
今まで調子良かったくらいなので少しびっくりしてます。まあたまたまの可能性は高いですし、半年くらいは下痢は仕方ないかなと。 で、遠出する時限定で正露丸と整腸剤を組み合わせて飲もうか考えてるんですが併用可能ですか? ちなみに整腸剤はビオフェルミン?です
16人の医師が回答
お腹の痛みは何が食事をするとしばらくしてギリギリ下腹ガ痛み、トイレに行って下痢をする感じです。 前に下痢の時は悪いものを出してるから正露丸などは飲まないほうがいいと聞いて、飲んでないのですが、正露丸飲んだほうがいいですか? そろそろ病院に行ったほうがいいのかな...
5人の医師が回答
息子は頻繁に腹痛を訴えるのですが、いつも少し時間経つと治るのであまり気にしていなかったのですが、たまにとても強い腹痛に襲われる時があるようで今がそのようです。 主人が正露丸を買ってきましたが、ネットでみると正露丸はあまり良くないとありこのまま飲ませていいのか...
お昼に冷やし中華と冷たい飲み物食だったから分かりませんが、夕方に腹痛と下痢になりました。 薬を飲みたいのですが、正露丸か赤玉、内科で出して頂いてるイリボーかどれがいいですか? 飲み合わせも教えて下さい。
3人の医師が回答
昨日からの食べたものは 昨日夕方 うどん 夜 寿司8貫 今朝 インスタントラーメン 午後 月見そば 熱は36.7度でした 薬は、昼間に正露丸とブスコパン ミヤBMを飲みました。 寝てるしかないでしょうか? ちなみに、 味覚はあ...
2日前から、おへその上下あたりを押したり、体勢を変える(うつ伏せ等)と、お腹が痛みます。 下痢と若干の頭痛があり、食欲はありません。 ビオフェルミンと正露丸を服用しましたが、症状は改善していないようです。 本日3時間程度、電車移動があるのですが、何か良い対策などあるでしょうこ?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療