不正出血なのか生理なのか等々、相談させて頂きたく、宜しくお願い致します。
13日に茶褐色の出血がありました。今月は生理が早くきたのかと思ったのですが、その後は茶褐色の出血があったり無かったりで量もわずかです。昨日は鮮血の出血もあったのですが今日は茶褐色です。生理は毎月だいたい20日前後にくるのですが、1週間早くなったり遅くなったりする事もよくあります。今の出血は不正出血でしょうか?生理でしょうか?不正出血の場合、どのような病気の可能性があるのでしょうか?病院にかかるなら、今、出血があるうちにかかる方がいいのでしょうか?子宮頸癌の検査は7月に受けていて異常はありませんでした。現在、不正脈の薬でヘルベッサーとアーチスト、胃腸の薬でドグマチールとコロネルとファモチジンとラキソベロンとベンコールを服用しています。
宜しくお願い致します。