検索結果:5,895 件
生理予定日より2日前に生理がありました。出血の量も多く いつものように腰と下腹部の痛みがありました。でも、4日くらいで終わったのです。いつもは七日間はあるのに早く終わったから着床出血かな?と気になります。最近はおりものも増えたような気がします。これって妊娠してますか?先月の排卵日に避妊なしでセックスしました。そのあとの話です。今の話は。大丈夫ですよね?
1人の医師が回答
はじめまして。12/12にHして、1/5〜生理が始まりました。量もいつも通りでしたが、2日ほど早く終わったような気がします。その後は3日ほど名残のような茶色のおりものが続きました。生理が終わっても下腹部が重たい感じで胃もスッキリしない感じでした。1/14に検査薬で調べると薄く陽性反応が出ましたが、これでも妊娠の可能性はありますか?
お願いします。 8月の生理が19日から4日程度あって、8月25日から、9月1日まで、1日おき程度に子作りしました。 9月に入って、10日にもう生理が来てしまいました。量は普通の生理でしたが2日でほぼ終わってしまいました。周期的にも早すぎる様なきもするし、すぐ終わってしまったので、ちゃんと排卵してるのか心配です。 いかがでしょうか。 これからは、基礎体温をつけてみようと思ってます。
こんばんは。今月8日に生理がきて、4~5日ぐらいで終わったのですが 今また不正出血がありました。丁度生理の3日目ぐらいから体調を崩してしまい、喉にかなりの炎症があり熱もたかかったので耳鼻科でジェニナックとプレドニンとロキソニンをここ何日か飲み続けてたんですが、それの影響でホルモンバランスが乱れたのでしょうか??今年3月には子宮癌と子宮けい癌の検診は受けてて大丈夫でした。今回の生理は少し早めに終わったような気もします。
先月の13日に彼氏と外出しエッチしました…。 そして15日から28日くらいまで膣から出血がありました。 いつも生理は25日くらいに始まって一週間くらいで終わるのに生理にしてはくるのが早過ぎて終わるのが長かったなと思いましたが、あまり気にしませんでした。 そして今月まだ生理が来ていません… これは妊娠したのでしょうか?… 妊娠したと思うと 怖くて仕方ありません……なぜ彼氏にゴムをつけてもらわなかったのかと悔やんでます……… どうかお答えいただきたいです。 よろしくお願いします…
3人の医師が回答
初めて質問させていただきます。 排卵日頃に出血がありました。始めは生理が早くきてしまったのかと思いましたが、ちょうど排卵日頃で生理とはちがうかんじで3、4日で出血は終わりました。 これは排卵出血と考えていいんでしょうか? 排卵出血があっても普通に生理はくるものですか? あと、出血が終わったと思ったら白〜黄色っぽいおりものが二日くらい続いて出ています。いつもより量が多いので気になっています。特に問題はないでしょうか? ぜひ教えてください。
8月の排卵日のど真ん中に性行為があり妊娠を期待していましたが遅れて生理がきました。 しかし9月16日にきて3日位で生理が終わりました。産婦人科でも検査を受けましたが陰性でした。また風邪を患ったので薬を服用していたせいもあるのかと思い質問しました。2日目は血の量も多めでしたがあまりに早く生理期間が終わって驚いています お願いいたします。
今月予定日辺りに生理のようなものがありましたが、吐き気と体温の上昇が続いています。量はそんなに少なくもなくただいつもより早く終わり、3日位続きましたが検査薬をする必要はありますか?妊娠したいため神経でそう感じるのかも分かりませんが、生理かなと思った出血の終わったあとから、胸の張りがどんどん強くなってます。不思議なかんじなんで気になってます。
二人目を産んでから、生理が必ず5日とか一週間とか早くきて、二日目でも出血量が少なくて、基礎体温を計っても排卵の時に体温があがったんですが、高温期の時に高温低温と波があって、排卵があるのか分からず。量も少ないから終わっちゃうのではと三人目が来年か再来年ほしいのですが出来るか不安です。どうでしょうか、生理が終わっちゃうのか三人目が出来るか不安です。
基礎体温のことについて質問があります。 私は生理28周期できています。 36.20 36.45で本日は36.77 になっていました。まだ生理が終わり11日目で排卵にしては早すぎるなと思い質問いたしました。12~2~12/8におわりました。 いつもより二時間くらい遅く目覚めたからなのか、まだこの一回では分からないのか、疑問におもい、質問いたしました!宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療