検索結果:1,542 件
排卵は産後すぐにするものなのでしょうか?? やはり個人差があるのでしょうか? また検査薬を使うとするといつから使えるでしょうか?? 質問が多くて申し訳ありませんがどなたかよろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
いつもご相談させていただいてます。ありがとぅございます。 妊娠についてなんですが……前回の生理が7月4日から3日間あり一般的な計算上では18日が排卵日予定日となると思っているのですが、20日に中だししました。排卵日前後の4日程度で中だしをすると必ず妊娠するときいたのですが本当なのでしょうか ルナ...
1人の医師が回答
低容量のピルを服用しています。 何度か中だし行為を していたので 生理がくる前に 検査薬を使いました。 結果は陰性で、その後に 生理らしきものも4日ありました。 しかし今日その検査薬を もう一度見たら、うっすらと 判定の部分に線が入っていました。 ...
もぉ同じ事を繰返さないと思っていたのですが。でも、妊娠しているなら産もうと思い 生理予定日から検査できる検査薬を使いました。結果ゎ陰性でした。今まで生理が早くきた時ゎあったのですが、遅れる事ゎなかったので心配です。 それに何か気持ち悪い感じがして。。。
11月で2歳になる息子がいます 二人目考え中です。今年6月に産後初めての生理がきました そして8月に生理が止まり検査薬を使った所陰性でした 8月から今まで生理がなく仕事で中々病院に行けず今月17日に少しダルくてもしかしてと思って検査薬した所陽性反応がでました 次の日病院に行った...
気持ちの準備のため、妊娠している可能性がどの程度あるのかを知りたく思っています。 •妊娠の判断としては、次の生理を待つか、性行為から3週間後に妊娠検査薬を使うしかないという理解でいます。他に何か判断できることがありましたら、教えていただきたいです。 次の生理予定日まで2週間...
4人の医師が回答
今月危険日に中だしして8月の2日が生理予定日です。ここ2日間程,生理痛のようなお腹の痛さがするのですが,これは妊娠初期症状でしょうか?? 検査薬は使ったのですが,反応は今のところでませんでした。 早くから初期症状が出ることはあるのでしょうか?? 教えて下さい。
生理の周期はだいたい26日〜28日です。気持ち悪さや、怠さ、お腹の張り、おりものが増えたりしたので、10月28日に生理予定から使える検査薬を使ったのですが、陰性でした。これはもう妊娠していないという事ですか??もう可能性はありませんか??
今月も排卵日に合わせてみたいと思います。 今回は、排卵検査薬を 使ってみたいと思います。予想排卵日は14日です。いつ頃に排卵検査薬を使ったら良いですか? 基礎体温をつけていますが低温の中でも上下しています。
産後4ヶ月で生理が始まりました。3日くらいで終わりました。 その後生理が、きません。妊娠かもしれないと検査薬つかいましたが、反応はありませんでした。 1人目の産後生理も4ヶ月ではじまりましたが、順調だったため、2人目で、生理が不順な為心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療