検索結果:2,956 件
いつもお世話になっております。先月の24日に解凍胚移植しました。その2日後くらいから基礎体温が37度くらいで続いてます。普段の高温期は36.7〜9くらいです。ダルかったので、脇の下で計る体温も計ってみたらやはり37度くらいあります。移植後一週間はホルモン注射を毎日して、残りの一週間は膣座薬してます。判定日は7日です。生理予定日まであと2日くらいなんですけど結果が気になり市販の検査薬を買ったんですけど生理予定日一週間後から検査可能のもので、それで試したらすぐに陰性がでました。時期が早いせいだと信じたいんですけどあまりに早く結果が出たのでショックです。妊娠の可能性は低いですか?ご回答宜しくお願いします。
1人の医師が回答
5月の7日ころが前回の排卵予定日でそのころに性行為がありました。その後、21日が生理予定日だったのですが、生理がこないため、5月29日に検査薬を使ったのですが、陰性でした。6月1日に生理がきたと思ったんですが、少量で1日で終わってしまい、もしかして生理ではなく出血だったのかと不安になっています。これまで生理は周期が30日でだいたい生理期間は1週間で2〜3日くらいしか遅れはありませんでした。検査薬を使う時期が早かったのでしょうか?また、生理と出血の違いは何かありますか? もう一度検査薬を使ってみた方がいいでしょうか
生理2日目に長さ7cm、幅2cm程の白い塊のようなものが血液と一緒に出てきました。 生理が来るタイミングはいつも同じような周期なのですが、今回は生理予定日より1週間遅れてきました。 妊娠の可能性もあったので、生理予定日から1週間後に市販の検査薬で検査したところ、陰性でした。 検査をしたその日に茶色がかかった血液が出て、その次の日に白い塊が出ました。 普段は生理痛がありますが、今回はあまりなく、たまにしくしく痛む程度です。 自然流産、稽留流産を経験し、自然流産の時に出た胎嚢のようなものに似てるので、検査薬で陰性だったのになぜ…という気持ちです。 普段の生理は1、2日目は出血量が多く、生理痛もひどいです。 出てきた内容物は念の為捨てずにとっておいてあります。 文章がまとまらず、申し訳ございません。 病院を受診した方がよろしいでしょうか。
はじめまして。最終生理が3月23日でした。性行為が4月1・8・11日にあり生理予定日から使える検査薬を予定日の23日と24日に使い陰性、26日にうっすらと陽性、28日にはっきり陽性が出たので連休明けの5月8日に病院へ行きました。しかし最終生理から数えるともう6週のはずなのに胎嚢すら見えずまた一週間後にと言われてたのですが昨日12日に生理のような出血と生理痛のような痛みがあり受診しました。その時に胎嚢は確認出来ましたがまだ赤ちゃんの姿がありませんでした。先生に排卵が大幅に遅れてるか育ってない可能性が高いと言われまた一週間後に行くのですがやはり流産でしょうか?今もトイレ行く度にちょろちょろと出血しています。あきらめるしかないのでしょうか?
前回生理が4月2日。 生理周期27から32あたり。 ここ数ヶ月は27、28です。 アプリの排卵予定日の14日、19日に前戯のみしてます。 素股なし。射精は私の口の中にしてます。 前戯だけでも妊娠する可能性があると知り、ビクビクしていると生理予定日の今日は生理が来ませんでした。 下腹痛や腰痛があります。 また、先月より安定剤を服薬しており それにより月経が遅れる場合はありますでしょうか? 生理1週間後に使う検査薬では本日陰性でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか。
4人の医師が回答
私は生理は約28日周期ですが 今回は生理予定日1週間後ぐらいにきましたが、いつもの生理と違う感じがします。 いつもは生理痛が酷く、薬を飲まないと生活できないほどですが、今回は痛さ鈍さはありますが、薬を飲むほどではなく1回も飲んでません。血の塊も少ないように感じます。念のため妊娠検査薬をしましたが陰性でした。心配だったので相談させていただきました。
2人の医師が回答
病院に行くべきか悩んでいるので教えてください。 先月の12日に生理がきて1週間ほどでおわりました。そのあと何度か避妊をしないでSexをしました。今月の生理予定日からもう2週間以上たっていますが、まだきません。もともと生理不順なので、1週間遅れることはあるのですが、こんなに遅れているのは初めてです。胸も少し張っていて、下腹あたりがキリキリ痛むこともありますが、出血はありません。1週間前に妊娠検査薬を使った時は陰性、昨日もう一度検査薬使いましたがそれも陰性でした。ということはもう妊娠している可能性はないですか?ただ遅れているだけなのでしょうか?よろしくお願いいたします。
回答宜しくお願いします。今までほとんど予定日に 生理は来てたんですが、 今月まだ来ません。 今日で1週間になります。今まで同様、予定日前には茶色いおりもの悪臭があり予定日後も2〜3日茶色いおりものが続きました。その後黄色のおりもの、今は透明なおりものに変わりました。 妊娠かなと思い、今日までに3回妊娠検査役を使用しましたが陰性でした。 この先、妊娠の可能性はゼロですか? でしたら、なぜ生理が来ないのですか? 長くなってしまい、すいません。
こんにちは。 1年半前からリウマチになり現在メトトレキサート2mg/週4錠・プレドニゾロン1mg/1日3錠・ロキソニン60mg/1日2錠を内服してます。 リウマチになってからも28~30日周期で毎月生理が来てたのですが今月は2週間も生理が遅れてます。 生理が遅れて2週間後に市販の妊娠検査薬で2回検査をしましたが陰性でした。 先月からプレドニゾロンを飲み始めメトトレキサートの内服量も増えたので薬の影響で生理が遅れてるだけなのでしょうか? 精神的にはストレスが溜まる時もありますがこれといってここ1ヶ月ですごいストレスを感じたりはしてないのですが…。 来週病院に受診予定なのでその時に聞くつもりですが不安で仕方ありません。 避妊はしていますが生理予定日2週間が過ぎて妊娠検査薬が陰性でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 特に胸の張りもなく吐き気などもありません。 ただ遅れてしまっているだけなのでしょうか?
基礎体温は付けていませんが、サイトで毎月生理日を入力してコントロールしてます。 もちろん避妊はしてますが、排卵日付近に性行為があったので、生理が遅れてることに不安を感じています。 まず、生理予定日より検査が出来る検査薬で調べて陰性。その三日後に調べてまた陰性。 現在一週間程遅れています。前に中絶をした事があるのですが、その時感じた乳首のヒリヒリ感などはあまり感じる事はなく、ただ生理予定日前は眠気が結構あったかなーとも思います… 現在は妊娠を希望してないので心配で不安で考え過ぎるとよけいなんかツワリ?とかやっぱり胸が敏感かな?とか張ってるかなとか… やっぱり妊娠してしまったのでしょうか…? 病院に行くのが怖いです…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療