検索結果:4,372 件
生理予定日前に妊娠検査薬をしたら少し薄めの陽性でした。ぼちぼち生理予定日ですが今朝、検査をしたら陽性がさらに薄くなっていたので化学流産になるのかなと思っています。 2011年にも1度、化学流産に気付きました。
10人の医師が回答
生理が10日きていません。 周期は32日、前回の生理が4月25日です。 生理後に彼と3回仲良くしました。 妊娠検査薬は陰性でした。 日によって、子宮あたりが突っ張る感じだったり、気持ち悪かったり、足の付け根が痛いです。
2人の医師が回答
生理予定日から4日後に妊娠検査薬で陽性反応があったのですが、次の日眠れない程の重い腹痛と生理2日目以上の大量出血があり、たくさんの鮮やかな血とレバー状の血が3日間続き、4日目に急になくなりました。一週間後に検査薬をすると、陰性でした。
約3年前から甲状腺機能亢進症になって1日1回メルカゾールを2錠飲んでいるんですが、今月の生理が遅れていたので妊娠検査薬を生理予定日の5日後と8日後にやってみたら、2回とも陽性反応が出ました。妊娠の可能性は高いですか?
1人の医師が回答
去年の10月〜11月にだいぶ生理が遅れていたので生理不順で婦人科を受診し、検査をしましたが問題なく、排卵はしているのでもうすぐ来ると思いますと言われました。 その後に通常通りの生理がきたので、病気ではないと思うのですが何か関係あるのでしょうか? 妊娠検査薬も試しましたが陰性でし...
先月、予定日を過ぎても生理が始まらず、妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。その後、10日経っても生理が来なかったので、婦人科を受診しました。 内診の結果、先月は排卵していなかったため、生理が来なかったとのことでした。
今年初めて3月の予定日を過ぎても来ず、8日遅れたこともあり待っていましたが来ず、予定日から13日後の30日に妊娠検査薬を使用したところ、はっきりと陽性反応が出ました。 その後4月8日の夜、出血があり3日くらい生理みたいな出血が続き…最初の検査薬使用から1ケ月後の4月30日にまた検...
10月の3日と6日(俗に言う危険日)に彼氏との行為で中出ししました。 生理は26日周期なので、17日頃の予定ですがまだ来ていません。妊娠検査薬で調べたところ陰性でしたが、生理予定日の一週間後のものを焦って使ったので、今後陽性になる可能性はありますか?
6月7日に鮮血や出ましたがいつもの生理より量がとても少なく、ふくとつく位で三日でおわりました。 その後生理らしいものがないです。 着床出血というのがあると知りましたが妊娠検査薬はいつから使用したらよいですか?生理予定日の一週間後でいいでしょうか? 何月何日位と教えていただける...
今月初旬、生理予定日より2日早く妊娠検査薬で検査をしたら薄く陽性がでました。 その3日後(8/6)から少量の出血が続き、8/9に病院で診察してもらうと、化学流産の可能性が高いとの事でした。 8/13頃から普段の生理のような多めの出血に変わり生理...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療