検索結果:6,530 件
流産をして先生から一回生理を見たら子供の事を考えていいと言われました。先月18日に生理が来て今月も予定通りくるんだろうと思ったら昨日薄い出血がおりものに混じりもしかして着床出血?っと思い検査薬で今日試したら陽性反応が出ました!けれど前回の流産の事があるのでこの出血は着床出血と思っていいのでしょうか?そして一回生理を見て大丈夫と言われたのですがこんな早く妊娠しても大丈夫でしょうか?お返事お願いします。
1人の医師が回答
8月1日に生理が来て、その後8月17日を含めて何回か性行為をしました。 8月27日に少し出血があり、生理かと思ったら今日には止まっていました。 着床出血でしょうか。 過去に4回妊娠したことがあるのですが、着床出血は初めてです。その後の妊娠経過で出血しやすくなるとかありますか? よろしくお願いします
妊娠希望で10月16日と18日に仲良くしました。11月2日くらいが生理予定日です。今朝、おりものに少しだけ血が混じってました。 時期的に着床出血の可能性ありますか?それとも昨日仲良くした為ですか? 着床出血はしないほうがいいんですか? 吐き気や腰痛があるので生理くるんじゃないかなぁとは思っていますが…
3月25日に中絶手術をしました。4月16日に性交体外射精でした。 今日、27日、生理がきたのですが、もしかすると着床出血なのでは?と思ったりもしています。 基礎体温をつけはじめてまだ3日しかたっていません。 もし、着床出血だった場合の体温は通常の生理時のように低温になるのでしょうか?
2人の医師が回答
今朝トイレでティッシュで拭いたら、赤いものが1滴ついていました。着床出血なのか気になったので質問させてください。 生理周期はだいたい30日で、最終生理は9月28日でした。性行為をしたのが10月5日で、そして今朝10月16日に1滴の血です。 他の情報としては、現在風邪をひいて、鼻水や痰、喉の痛み、咳がひどいです。 そして昨日排卵だったのか、腹痛が少しありました。 着床出血は性行為から一週間後とも聞くので、着床出血にしては遅いかな?と思い、風邪が原因か、排卵が原因かとも考えていますが、排卵でも出血することはあるのでしょうか? タイミングから見て、着床出血の可能性があるか教えてください。よろしくお願いします。
昨日から、ほんとにごく少量の出血があります。生理なのか、着床出血なのか…先月11/22に生理がありました、周期はだいたい28〜33周期くらいです。今月は12/22〜25辺りが生理予定日のはずなのですが…ほんとにトイレにいって拭くと着くくらいの出血でしかも生理のようにドロッとしていません。性行為は、11/28 12/14 12/22でした。この出血は着床出血なのでしょうか?昨日一応 検査薬をしたら陰性でした。今日も検査薬をしたら陰性でした。まだ検査薬をしても反応しないのでしょうか?妊娠しているのか心配です。
今月の3月8日に生理が始まり、7日間ありました。 生理後4日後に性行為あり。中に出しました。 今日3月30日におりものに混ざって出血が… 量はごく少量です。 淡い赤色してます。 着床出血ですか? 妊娠はしないと思い、中出ししました。 着床出血でないなら病気かも… 病院に行った方がいいですか?
今月の12日からの出血が着床出血ってことはありますか?いつもより鮮血です。それとも科学流産?でしょうか?それとも検査の仕方がまずかったのでしょうか?どんな場合に陽性になるのでしょうか?質問ばかりすみません。前回の生理は4月30日から一週間くらいで、生理周期は28〜30日で安定していますが、先月緊急避妊したので…排卵はいつかわかりません。もしかしたら着床出血の可能性があるかもと不安です。
先月の生理は、11月19日にはじまり約5日間で終わりました。 今月の生理予定日は、12月17日だったのですが、今日21日になっても生理が来ません。 今月の16日に避妊せずに セックスをしました。 前回の生理開始から今日まで、セックスをしたのは、その一度だけです。 今月の18日~胸のハリも あり生理が近いのかと思っていたのですが、おりものに薄くピンクがかったものが着く程度のモノが2日ほど見られましたが。 それも今は無くなってしまいました。 今も胸のハリはあります。 18日から見られたおりものは、着床出血だったのかと思ったのですが‥。 セックスしたのは16日ですし、時期的に考えても 着床出血だったとは思えないのですが。 16日のセックスで妊娠したのでしょうか? 18日から見られた、薄いピンク色の少量のおりものは着床出血だったのでしょうか? 不安なので教えて下さい。
はじめまして、今月の生理予定日が四日だったのですが、遅れて日にきました。 出血は生理の時のようで、生理痛と同じ痛みと、生理の時に出るような血の塊が出ます。 これは、生理なのでしょうか?着床出血なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療